131548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あばうと♪な、サボテン

あばうと♪な、サボテン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

サボテンA

サボテンA

Calendar

Favorite Blog

石狩市民 ロックの… 石狩市民 ロックさん
八幡フレンド 八幡フレンドさん
再任用楽天生活 MUJI-FXさん
雑貨屋さんをはじめ… sinilintuさん
想いのままに...。 山デジさん

Comments

 サボテンA@ L@temさんへ ただいまぁ~ ポッキーが非常食とは意…
 L@tem@ うらやましい… 私の冬の非常食はポッキーです。 カンパ…
 サボテンA@ L@temさんへ お久しぶりです。 なるほどDNAですか、そ…
 L@tem@ 歳とかじゃなく… いいえ!日本人のDNAです!(笑)
 サボテンA@ ゆみ%さんへ ありがとう。 いろんな時間を親子と、…

Freepage List

Headline News

2011.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やる気がでません・・・
どこに隠れてしまった?私のやる気スイッチ。

年末なので「捨てる」をはじめましたが。
3歩進んで2歩下がる状態。
はかどりませんの。

なにより外に出たくない。
冬篭りに入りました。
だって雪がすごいんだもん、吹雪くんだもん。

ひたすらごろごろ寝ていたいけど、そうもいかず。
PCに逃げてないでやるしかないんだけど。
ギリギリまで、スイッチ入らないかも、です。

だから?
はい、ただのボヤキです。
とりあえず久々、元気でだらだらしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 13:43:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.