496157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 25, 2013
XML
カテゴリ:芸能界
私は以前にも、芸能情報を多々紹介させていただきましたが、、、

私が出会った芸能偉人は

笑福亭 鶴瓶さんです^^

当時の私は、15歳でエキストラの仕事をこなす毎日。。。私達みたいなエキストラにも気さくで
優しく、本当に感じのいい人でした。カメラがなくても素晴らしい人です。

その内容は以前のブログに掲載してます。。。
見て下さい。。。


今回は逆に、私が出会った最悪な芸能人。(性格が悪い)

ランキングではないですが、、何人か紹介させていただきます。


まず当時私はファンでしたが、エキストラの仕事でその人と共演。
今は懐かしい人。

葉月里緒奈さん・・

まず、現場には大幅に遅刻・・・スタッフに挨拶もない。私は好きでしたので、おはようございますと挨拶をしましたが、、、完全無視。

もう、、絶句です。当時の私は15歳で。。。 無視されたその姿は鮮明に脳裏に焼き付いてます(~_~;)

大塚寧々さんも
jewellery1025.jpg

「おはようございます」」」の返事はなし。。。


17~18年前のはなしですが・・・

でもそういう態度って、今でも鮮明に覚えてるものです。
昔は、ブログ、ツィッタ―などはありませんので芸能人の方々もあたりまえのように感じは悪かったです。

ですが、笑福亭 鶴瓶以外にも、性格がいい芸能人の方は多数いました。

fd1206.jpg


榎本加奈子さんは、、、当時死体役の私に、(血のりで飲み物が取りにいけない)ウーロン茶を
くれました。。。

当時は榎本さんもかなりの売れっ子です。。。本当にいい方でしたが!!当時のみなさんの印象は
性格が悪いなんて言われる方もいましたが、そんな事は全然なかったです。


あと内田有紀さんも、スタッフ、エキストラにいつも笑顔で本当に素晴らしい方でした。
15歳ながらに恋心を抱くほどの笑顔でした。そして今でも美人ですね。

mov1002101159000-p1.jpg


悪いことも書いてしまいましたが、これは17~18年前の話です。
大塚寧々さんや葉月さんも今はたぶん違うでしょう^^


まぁ私は、芸能界の道をあきらめ違うところで生きてますが、すこしだけ夢を見れた芸能活動でした。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2013 01:21:34 PM
コメント(1) | コメントを書く
[芸能界] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.