496243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 2, 2013
XML
カテゴリ:
iDbFmzpboYt7rCF_0.jpg

笑い芸人、楽しんご(34)が、付き人の男性(31)へ暴力行為を行っていたと、30日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。男性が同誌に告発。すでに警察に被害届を提出したという。

 同誌によれば、男性は、7月に楽しんごから早朝に起こさなかったとして、左あごなど計7発殴られ、全治1週間のけがを負ったと伝えている。楽しんごは同誌の取材に応じ、男性に謝罪文を書いた上、口座に100万円を振り込んだと答えている。

 楽しんごの所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に「2人は半同棲(どうせい)の状態で親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」と回答した。(サンケイスポーツ)

そうでなくても現在TVから干され気味なのに、これで決定的に消えますね~

おねえキャラで暴行って・・・

もう救いようがないアホ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2013 04:16:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.