496234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2013
XML
カテゴリ:
65315_200904170565779001239953343c.jpg


ありよし ひろいき本名:有吉弘行(ありよしひろいき)

生年月日:1974年5月31日

出身地:広島県

血液型:A型

サイズ:172cm 62kg

みなさんもご存じ有吉さん。。。

私は数年前から、有吉に似てると言われそれから有吉の番組をチェックするようになりました。

私が見てる有吉の番組

ロンドンハ―ツ(有吉がよく出るため)
怒り新党
クリームミラクル
ぶらぶらサタデ―正直散歩
有吉反省会

などを見てます!

でも最近かなり多忙なのか、有吉に変化が出てます!

最近ちょっと毒舌というより、先輩芸人にたいしての口の聞きかたが酷い!

今はやりの驕りですね。。。この前放送の有吉の夏休み企画の番組も拝見しましたが、
確かに、芸能界では芸歴がすべてなのでかもしれませんが、矢作、杉ちゃん、児嶋
などに対して、おまえ、てめー、この野郎などの口の悪さが目立った!!!

ずっと好きで番組をみてましたが、最近の有吉には疑問を感じる・・・

これから冠番組をもつというのに、あのような態度であれば視聴者から見放されるだろう!
最近は大御所の番組でも情けなく、打ち切りするような時代!

視聴者(数字)でなりたっているのが芸能界なのであれば、もう少し初心を思い出してほしい!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2013 12:54:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.