496238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 3, 2013
XML
カテゴリ:





0.jpg

昨日の警察24時でも放送してましたが、今はこんなもの流行ってる。。。

JK散歩 Jk 女子校生と散歩の略。

平均の金額が1時間 5000円 その他飲食代が別途かかる。。。

女子高生は制服のままで、池袋、秋葉原、渋谷などの繁華街を一緒に歩く。。。

でもこのブームもさすがに続かないでしょう。

法律的には問題ないそうですが、そもそもいい年のオジサンが町中を女子高生と散歩するのって、
恥ずかしいにも程がある。。。(ー_ー)!!

私、JK散歩中でと言ってるようなものでしょ。。。

m_EasyCapture15-0f579.jpg


だから、次に流行ってるのがJKりフレ!

女子高生が個室でマッサージをしてくれる、サービス!
これは、法律的に引っかかるので摘発に、力を入れててる状況!

やはり、女子高生は金になるんですね!(^^)!

私も、一人暮らしの孤独な人間で、しかも肩こりが酷いですが・・・

JKりフレより、手もみんで十分です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2013 05:15:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.