495960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2013
XML
カテゴリ:

私は去年から体調を崩し、自宅療養中!!!

もう自宅警備員になって早1年!



年末なのに、貯金残高も・・・・

やはり、ギャンブルで一発逆転を狙い朝から、スロットへ!
TP491613650c360.jpg

ものの1時間で2万の損失(ー_ー)!!

これは、競馬しかない! しかも今日は天皇賞!

よーーーーしあんまりわかんないけど武豊11!!これで勝負だ!

5000円
f0136609_0415887.jpg
見事の惨敗・・・

武豊が何着かもわからない・・・

やっぱり、、ギャンブルなんかで勝てるわけがない!

わかってるのに、夢を見てしまう!

体調を崩す前は、年収も700万位!

正直お金に困る事もなかった!

しかもお金があるときは、ギャンブルだって負ける事がなかった!


昔、誰かから聞いた事がある!

お金は寂しがりやだから、お金がある所に集まる(^○^)!
要するに、お金のない人にはずーーーーとお金は寄ってこない!


今の私の状況だ。。。。。

これからは改心して仕事をしよう!

貧乏人はギャンブルでは勝てない!
A5A2A5F3A5C1A5A8A5A4A5B8A5F3A5B0A1A1BDAAA4EFA4EA.gif

ちなみに今日の夕食は50円のおにぎり、さんまの缶詰め70円!

120円・・・(悲)  まぁ自業自得です!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2013 08:10:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[渇] カテゴリの最新記事


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.