495953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NEWS ZEROO

NEWS ZEROO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2013
XML
カテゴリ:種種
CAJSEVS1.jpg

わたくし事で恐縮ですが、11月2日にバイク事故で骨折をして1か月の入院生活をしていました!

膝下の骨折で全治は4か月位です。
現在も右足を下につけない状態なのでトイレに行くのも必死です!(-.-)

私は、20年前から極度の病院嫌い!

今回の事故で救急搬送された時も!
CAGSJ8K8.jpg

入院や、手術をかたくなに拒否しましたが、担当医からは手術しないと、後遺症も残るし、
術後は1か月の入院、リハビリが必要と断言され・・・

足の痛みとの中、頭の中は真っ白になってました。(-_-)

だって、お金もないし、一人暮らしでワンコも飼ってる、1年前からのパニック障害で不安も感じ、11月1日から初めた仕事もこの件で首になる!

絶対絶命の危機!

足の骨折は私も初めてでしたが、逃げるにも逃げられないので最悪な状況でした!

親不孝を覚悟で親に連絡をして、とりあえず愛犬の面倒を見てもらう事になりました!

ここから、決意の入院生活のスタートです!

後で、続編を書きます!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2013 11:07:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

KEN  IVE

KEN IVE

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.