022730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浪費大好き萬屋

浪費大好き萬屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄



楽天カード

2009.07.29
XML
カテゴリ:パソコン関連
 そして何故か最近凝っているのはマウス。
 ワタシはマウス・キーボードは割と良く買い換えたり使い分けたりします。
 そんな感じで何やら気になったのがこのマウス。
 メーカーさんが言うには「クールでスタイリッシュな高さ13mmの薄型のポケットマウス」がでているんですね。
 しかも、「知的」なんですよ(わかんないな・・・)
 使用中はLEDライトが光るのでより「スタイリッシュ!」になるみたいです。
 ぱっと見はケータイみたいで良い感じではありますね、しかもスクロールホイールがサイドに装備されているので使い勝手はそれほど悪くないかも。(微妙だけど、ないよりいいかと)
 写真では中指で使ってますが、個人的には薬指での使用がしっくりくる気がします。
 でもちょっと使ってみないとね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.29 07:11:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.