305213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しくFIREを目指す

楽しくFIREを目指す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.30
XML
カテゴリ:雑記
娘の服というか見た目が煤けてみえるな?と突然思い
これじゃいかんと洋服を新調しに行きました。


いつもはユニクロですが、今娘に必要なのは心が浮き立つような可愛いおしゃれ着だ!と天の声が降りてきて


ティーン向けの可愛いお店で色々買いました。

こんな感じのまさにティーン。小2だけど130センチと縦にも横にも大きいので、ここのブランドではSサイズがちょうど良く着られました。

ラブトキシック(Lovetoxic)シアーシャツ半TSET

おしゃれで可愛い店内に喜び、あれもこれも可愛いとショッピングを楽しんでいるのを見て
もっと早く気付いてやれば良かったと猛反省しました°・(ノД`)・°・

トップス3着、ボトムス2着、羽織1着、バッグをひとつ、可愛いぬいぐるみのチャームで
合計2万弱でございました…。よよよ。私の服はしばらく我慢!


それと、サンダルもボロボロだったので靴屋に行きました。

今年の初夏にパパと買いに行ったサンダル。
持ち前のこだわりが炸裂して、説得聞かず足のサイズ20センチなのに19センチのサンダルを買ったそうです…(^_^;)
そりゃ歩きにくいに決まってるよね、でも変なところでこだわるので仕方ないのです。


靴屋さんで測定してもらうと、裸足の状態で20.8センチ。
靴下をはくとなると、21.5センチくらいで良いと思うとアドバイス貰いました。


服を買ったお店のマネキンがみんなスニーカーだったので、娘もサンダルではなくスニーカーを買うことに。

マジックテープをバリバリするのが面倒だとぼやく娘。
ストッパーで紐を調節するタイプのスニーカーを出して貰って、とても嬉しそうでした!
これではないけど、こんな感じの。

マッドフット MADFOOT! MAD SOL SIRIUS キッズスニーカー 831001 (ブラック)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.30 23:44:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

moderation-harmonie

moderation-harmonie

Freepage List

Category

Comments

ALFA0143@ Re[1]:家の購入検討からSSH指定中学受験へ(05/16) ずんちゃさんへ ずんちゃさーん!コメント…
ずんちゃ@ 毎日お疲れ様です こんにちは! アメブロにいる(?)ずんちゃ…
阿蘇のあらいぐま@ Re[1]:一歳のお祝い餅踏み踏み(11/05) keikichinさんへ ありがとうございます(*^…
keikichin@ Re:一歳のお祝い餅踏み踏み(11/05) 遅くなりましたが息子さんお誕生日おめで…
阿蘇のあらいぐま@ Re[1]:冷や汗タラタラ、遠足準備(10/16) keikichinさんへ ありがとうございます(*^…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

“気”のライフレシピ… ちーごん楽々さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.