452839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あすけお宝情報編集長日記

あすけお宝情報編集長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あすけのたかき

あすけのたかき

2004年11月30日
XML
テーマ:紅葉(774)
カテゴリ:香嵐渓
下記で、メルマガ読者の「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」からいただいたメールを紹介させていただきました。

○那須のメルマガ読者さんからのメール
http://plaza.rakuten.co.jp/asuke/diary/200411290000/

いよいと、那須から足助へ出発するという日の前日、またまた下記のようなメールが届きました。




いよいよ、明日の晩から、こちらを経ちます。

那須から、東北道で佐野へ出て、桐生方面へ出て
上信越道で佐久へ底から馬籠、妻籠などを通り
足助のまちへ行く予定です。

7時過ぎの出発なので、主人が行けるところまで行って、
道の駅で仮眠するそうです。

帰りの日は、朝ごはんを頂いてから9時ごろの出発だと思います。
長野へ出て、安曇野にある、ちひろ美術館を見て帰る予定です。

ぜひ帰りの日には、お目にかかりたいと思っています。
万障お繰り合わせの上、ぜひ、玉田屋さんにて
お待ちしております。




那須から香嵐渓をめざして、夜中に走ってきてくださるんですね。
ありがとうございます!

さらに、「ぜひ帰りの日には、お目にかかりたいと思っています。」と嬉しい言葉をいただいてます。これは何としても帰りの日の朝に玉田屋旅館さんに伺わないと!!

「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」に、お目にかかる日の朝、何か記念になるものはと考え、下記で紹介している「たんころりん絵葉書」(自作ですけど...)を持参し、玉田屋旅館さんに向かいました。(絵葉書の絵は玉田屋旅館さんの前の通りを描いたものなのでした。)

○たんころりん絵葉書作成!
http://asuke.air-nifty.com/blog/2004/07/post_11.html

「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」は、とても仲の良いご夫婦で、足助への旅をめいっぱい楽しまれたご様子でした。ちょっと紅葉ピークに早かったので、次はピークの時期を狙って訪れてみたいと話されていました。

ちょっと遠いですけど、是非また来てくださいね!!

ネットでの公開に承諾いただきましたので、玉田屋旅館さん前で撮影した記念写真を紹介させていただきます。(仕事があったので、私は作業服ですけど...)

記念写真

それから何と、「旅が大好き日出ちゃん&せっちゃん」から、那須のおみやげをいただいてしまいました!!!

「こんなことがあっていいのだろうか??」と思いながらも、受け取らせていただいてしまいました。ありがとうございました!!

その後、足助町商工会事務局とも相談しましたが、今回のおみやげは、私が受け取っておけば良いというお話でしたので、それならばと、遠慮なく那須の味を堪能させていただきました。

ほんとに、ありがとうございました!!

そして翌日には、またまた下記のような嬉しいメールが届きました。




おはようございます。

昨日は、お忙しい中、立ち寄ってくださり
本当にありがとうございました。

想像していたとおり、とてもすばらしい方でした。

あれから出発して、家に着いたのが7時45分ごろでした。
片道、480キロの旅でした。
車中1泊、そして香嵐渓に、2泊のとても素敵な旅でした。

たんころりんの絵葉書大切にします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




無事帰着されたこと、なによりです。
絵葉書は、手製のものですので、そんな大したものではないです...

下記で紹介してますが、Tシャツにプリントするために描いた原画をプリンターで印刷したものです。

○たんころりんTシャツ第2弾
http://asuke.air-nifty.com/blog/2004/07/post_1.html

また、機会を見つけて遊びにきてくださいね!

私にとっても素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月30日 20時59分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[香嵐渓] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

久米信行「縁尋奇妙… 当たらずと雖も遠からずさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
ビジネスマンの忙中… luckyexさん
Club SDC日記 おざき しろうさん
保険販促委員会 EMGさん

© Rakuten Group, Inc.