225933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2007
XML
カテゴリ:b!rthdAy*





伊野尾chan

*HAPPY BIRTHDAY*


伊野尾chan、17歳かぁ~~!!
もっと、幼く見ぇる。。 ((ぉぃっっ!!

昔ゎ、小さくて可愛ぃかったのに、今ゎ、男らしくなってかっこよくなっちゃって・・・・
ぉ母さん、嬉しぃょっっ!!
((ぉ母さんじゃなぃだろっっ!!てか、伊野尾chanょり歳、下だろっっ!!

でも、伊野尾chanの笑顔、メッチャ可愛ぃvv
これからも、特急のリーダーとしてみんなを引っ張ってぃってね♪

それから、伊野尾chanを、平成7に推選しますっっ!!
ジャニーsan、9月になったら、伊野尾chan、平成7に入れてね!!

伊野尾chanにとって幸せな1年になりますょ~に

*HAPPY BIRTHDAY*


慧ケーキ.PNG ぃのぉ21.GIF ぃのぉ19.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2008 02:43:06 PM
コメント(1) | コメントを書く
[b!rthdAy*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.