226290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2007
XML
カテゴリ:j0hnny’s*

最近、部屋の掃除にはまってるんですょ~~。。
まぁ、部屋がぃつも綺麗になるからぃぃんだけど・・・・

必ず、何かが出てるんですょねっっ!!


前、部屋を掃除したときゎ、NEWSのDVD”NEWSニッポン0304”が出てきたってぃったじゃん。。
今度ゎ、”SUMMARY”のDVD出てきたからねぇ~~~。。
もぉ~、零chan、悲しぃょ・・・
自分に、メッチャ腹がたつ。。

SUMMARYゎ、買ったのゎ覚ぇてたんだけど、ドコにしまったかゎすれちゃってね・・・
最近、老化してきてるんだょねぇ~~。。 ((はぇ~ょっっ!!
なんかねぇ、ぃろ02思ぃだせなかったり、部屋にぃったゎぃぃけど、何を取りにぃったかゎすれちゃったり・・・
ぁっでも、一昨日の夕飯、何食べたかゎ覚ぇてるょっっ!!!
ぅどん喰ったっっ!! ((誰も聞ぃてねぇ~~。。
時間が無かったし、じぃじが来てから、外食したの。。

まっ、それゎぃぃとして。。

SUMMARYゎ、ゃっぱりぃぃね♪
面白ぃし、シゲが若かった!! ((ぉぃっっ!!
ぁの、”義経”最高っっ!!
一番、笑ぇた♪

ぁとね、内がスキなとこゎ、”NEWS vs KAT-TUN”のとこ!!
ぁそこゎ、メッチャカッコィィvv
キラィ人もカッコょく見ぇたっっ!! ((殴っ!!

っとまぁ、SUMMARYの話ゎここまで。。

KAT-TUNの話が出てきたんで・・・・
昨日のMステの感想でも。。

つまんなかった。。 以上。。 ((怒っ!!

てか、メドレーなんだから、NEWSのときみたぃにぃっぱぃ歌ぉぅょっっ!!!
なんで、”Your side”と”喜びの歌”だけなのぉ~~。。
”Peak”とか、歌ってくれるの期待してたのに・・・

私、それ信じてファンになったのに。。 ((笑。。

↑のゎ、気にしなぃでねぇ~~。。
でも、ゎかる人にゎ、ゎかるはず。。


まぁ、期待して損した!!みたぃな感じです。。
”Your side”とか毎日聞ぃてたから、ちょっと飽きてたのに・・・


以上、零chanの1日ですたぁ~~!! ((ぇぇ~~!!微妙な終ゎり方。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2007 07:22:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[j0hnny’s*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.