225802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2007
XML
カテゴリ:J bat0n*

朝起きたら熱が...このコトを云ったら

1『何やってんねん!!』めっちゃ怒られたよ。でも色々してくれる錦戸亮。
2『寝てなあかんよ?』ベットに連れてかれ半泣きになりながら看病してくれる内博貴。
3『ちゃんと暖かくせなあかんやん!』ソレは解ったけどベットの中でくっつくな!大倉忠義。


みんな優しくてぃぃ!!
でも、亮かなぁ。。



病院に行くと言ったら....

1『送ってったる。』そう言って手を差出す横山裕。
2『○○○したら直るって!』貴方は何処まで変態なの?渋谷すばる。
3『今日病院休みやで?』すっかり忘れてました。しっかりしてます安田章大。


ャスャスャス~~~!!藁


薬の時間さてどうする?

1『ほら。はよ飲んで寝な!』水と薬を優しく差出すし頭をなでなでしてくれる村上信五。
2『苦いの?ほんなら…』病人に何するの?薬の味を消そうとキスしてくる大倉忠義。
3『目瞑れ!』はい?強引に口移ししてくる錦戸亮。


キャハハ♪壊
これゎ・・・雛でっっ!!!
優しぃッス!!旦那!!藁



薬が効いて来た?チョット楽になってふらふらしてたら?

1『あらら…まだ寝てな駄目ですやん!』笑わしつつも心配してベットに連れてく丸山隆平。
2『寝とけ云うてるやんけ!』以外に怒鳴っりつつも目は心配してる横山裕。
3『まだ直ってへんやろ?(慌)』心配し過ぎだ安田章大。


ャス~~vv
ャスが心配してくれたら、こんなのすぐ治ります!!藁



熱でクラクラ足下がフラついて?

1『危ない!』口で言った時は遅いです。コケてる所を起こしてくれる内博貴。
2『だから寝とけ言うたやんけ!』そう言いながらも手を引っ張ってくれる横山裕。
3『アホ!』毒舌なのに肩に手回してしっかり支えます錦戸亮。


これゎ、錦戸sanにかぃなぃでしょ!!


なかなか寝れない貴方彼は何をしてくれた?

1『目閉じて、じっとしてたら寝れるから。』そう言って布団を整えてくれる安田章大。
2『ひつじや!ひつじ数えよ♪』一緒に数えても意味ないよ!でもかわいいな内博貴。
3『待ってろ!何か暖かい飲み物取って来るから。』何を持って来てくれるのかな?錦戸亮。


全部っっ!!!
ャス優しぃし、ゥッチー可愛ぃし、亮も優しぃし。。
選べなぃ!!



風邪もすっかり直って彼は?

1『直って良かったVv』ベタベタして来るよ内博貴。
2『俺のおかげや!』何もしてないよね?でもありがとう渋谷すばる。
3『もう風邪なんて引くなや…』最後まで心配させてごめんなさい横山裕。
4『もう直ってもうたの?』それ…どういう意味?天然炸裂?大倉忠義。
5『パーーン!』直ったらいきなりですか?でも楽しい丸山隆平。
6『寒いから気いつけなアカンって言うたやろ?』折角直ったのに説教ですか村上信五
7『直って良かったわ!』素直に喜んでくれる安田章大。
8『看病代…高いで?(笑)』いったい何考えてるの錦戸亮。


雛!!
ちゃんと心配してくれてるってことだょ!!藁



※貰ぅときゎコメくださぃ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2007 07:57:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.