225736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2007
XML
カテゴリ:J bat0n*

1あなたが朝一緒に行くのは?

A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田章大
B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてる内博貴
C『・・・はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる錦戸亮


ャスvv
朝から可愛ぃ笑顔を見れたら、内ゎ、テンション↑↑



2真冬の通学。どうする?

A『あったかいやろ』と大倉忠義に後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
B『いくで』とスカートの下に渋谷すばる愛用体操ズボンをはかされバイクで
C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれる横山裕


たっちょんゃな!!


3学校につくと彼の学校のファンが沢山

A『俺こーゆーの好きやねん。笑』とお姫様だっこで見せつける村上信五
B『・・・チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち片手を腰にまわして見せつける錦戸亮
C『コーヒーカップルや-★』と朝から二人でくるくる回って若干あほを見せつける丸山隆平


亮だべさ!!藁


4授業中はどれが良い?

A『教えてー★』と席を近づけ内博貴といちゃつく時間
B『うんうんよくできました』と問題が解ける度に頭を村上信五に撫でてもらう時間
C『・・・すー』手を絡めて離さない大倉忠義を眺める時間


たっちょんもぃぃけどゃっぱり雛vv
勉強、教ぇてくださぃ。。藁



5体育の時間

A『あいつ見たらほんま潰すで』体操服のあなたを見られたくないためまわりを脅す横山裕
B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸山隆平
C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせずあなたを呼び体のラインをなぞる錦戸亮


亮・・・
でも、「最悪!」ってぃって、頬叩くかも・・・ww



6お昼時間だれと食べたい?

A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛大倉忠義
B『今日は焼きそばパンやな』…え?さりげなくあなたのかばんから財布を出して歩き出す渋谷すばる
C『好き嫌いはあかんで』と言いながら自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせる村上信五


雛のぃぅことなら、素直に聞こぅ!!藁
でも、雛の渡してきたものゎ、無理ゃり返す!!藁



7修学旅行。バスの席が隣の彼は?

A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイル内博貴
B『・・・・・・』酔いやすいためあなたの肩に頭を置き会話する可愛い渋谷すばる
C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安田章大


全部っっ!!
みんなぃぃです♪
でも、ャスかなぁ。。藁
こぅゅぅ優しさにゎ弱ぃです。。



8夜は誰と過ごす?

A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで燃える


大山田と人生ゲームしたぃけど・・・・
3馬鹿で。。藁
雛がぃるからね。。



※貰ぅときゎコメくださぃ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2007 08:09:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[J bat0n*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.