226690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2008
XML
カテゴリ:UVERw0rld*






UVERカッコよすぎでしょ-vv 笑


TAKUYA∞ ャバィッスww


ぁなたの眼力すごすぎですww




見事 現世に戻ッてまぃりましたッ!!


緋南ちぁン 帰ッてきたでぇ-ww 爆


最近 頭逝ッてたからさぁ-… 笑


20日にO1回帰ッてきたケド


また戻ッてしまッてww


UVERのおかげで現世に帰ッてこれましたょww ←




カメラをO1回見て逸らす。。


そのTAKUYA∞の仕草にドキッ ッとvv ←


ぃっもやるぢゃン。。


もぉ-ヤバィ…(//Д//) 阿呆




ッてかぁ-


オ-プニングでさぁ-


皆様方出てくるぢゃなぃ?? 笑


姉貴がTAKUYA∞を見て


「UVERのボ-カルッてナルシぢゃなぃ??」



はぁ??



ですょww


ッンだと ゴラァ----!!!!


ッて心の中で叫ンだww ←


まぢ 虫酸ダッシュ凸(▽皿▽)凸




TAKUYA∞ゎナルシッぽぃ(←)とこも含めて


全てがカッコぃぃンですvv


まぢネ申だょ★+. 笑




ぁッ…


真ちぁン見るの忘れた…


ッてかドラム見るの忘れた… ←


俺の…俺の…恋人…。。 ←



かッちぁン 真ちぁンに隠れてたょぉ(*。´口`。*)


ぃなぃ!!ッて思ッてめッちゃ探したゃンww


メガネ カッコょかッたvv ←



ッてか あ-ちぁン羨ましぃ(оεо*)


TAKUYA∞にみつめられるなンて…


俺なンか 死ンぢゃうょ(/▽\*) ←




来週ゎ美嘉san*ポルノ*いきものがかりvv


ポルノキタァ--ヾ(´∀`)ノ゙ 笑


”今宵、月が見えずとも”ぢゃンvv


今からテンション↑↑だゎww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2008 01:43:31 PM
コメント(4) | コメントを書く
[UVERw0rld*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.