226338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2008
XML
カテゴリ:UVERw0rld*






儚くも買ッた♪”


ゃッと買ぇたょ-ww



ぃっも行くCD屋にゎ


初回無かッたからまぢ焦ッたww


遠ぃトコ行くのゎめンどかッたから


TSUTAYA行ッてぇ-…


ラスO1だッたゎぁ♪”


ガンダムver.もO1つ残ッてた!!


昼間からずぅ-ッと聴ぃてるww



今回C/Wぃぃbb


めッちゃ泣けるww


ハルジオンも好きだけド


内的にゎ体温のほうが好きvv




H/K。。


ipodに入れるトキに


聴ぃた回数出てくるンだケド


ordinary 1OO回も聴ぃてた!!


入れてまだO3日目??


入れた日ゎ寝ちゃッて


聴ぃてなぃから


O2日ですか?? 笑



ど-でもぃぃけド


聴ぃた回数ランキング(?)


無題.JPG


空白ゎ動画ww


ぃゃ-見事に亮と忠義がww


ちなみにO1位ゎもちろン code vv 笑


空白の下にtornがぁッたンだけドね


つぃ最近消してしまッたww




何かねぇ-ordinary


亮ッぽぃンだケド 亮ッぽくなぃのww


サビのメロディ-がベボベに似てるvv


ドラムのリズムがめッちゃそッくり♪”




ぁッ そ-ぃぇばぁ、、


color 普通に初回残ッてたゎww


まぁ-内ゎ永遠色聴きたぃから


どぉ-でもぃぃンですが。。


クリスマスにママンに買ッて


もらぉぅかしら?? 笑


今 まぢ金ねぇ-ww


無責任ヒ-ロ-から貧乏生活よww









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2008 07:51:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[UVERw0rld*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.