144435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.15
XML
カテゴリ:日本庭園
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

先日おいしいパスタ屋さんのものスゴイ情報を仕入れました。

ピラフのごはんの量はどんぶり2杯分。
飽きずにピラフが食べられるよう、ハーフサイズのパスタが
セットで付いています。

衝撃!いろいろスゴイぞ!ツッコミどころ満載!

まだピラフは食べた事がないので、次回たらふく頂く事を
宣言し本題へ。


(ΦωΦ)。。oO(あの葉っぱ達は元気かしら)

大観荘の日本庭園で3月31日に初めて出会いました。
以前からここにいたと思うのですが、今までまったく
気付かずです。

** 葉っぱの第一印象 **
抹茶風味の厚切りポテトにチョコをコーティング。
おやつにしか見えないナゾの葉っぱ。

** 今回の印象 **
完全に抹茶風味の厚切りポテトチップス。
和テイストのおやつ。

正体不明のナゾの葉っぱ

(-公- ;)ムムッ!
チョコをコーティングしたような緑がかった茶色が抜け
中には完全に緑色に変わった葉っぱもいます。

写真半分より下の葉っぱは、チョコというよりココア
コーティングっぽい色ですが。

写真左奥へ行くにつれ緑色度が高くなっていきます。

そうか。色が変わるのか。
おもしろい 。。。ρ(ΦωΦ)メモメモ

例えが常におやつ基準な正体不明の葉っぱ。
ますます気になります (〃艸〃)フフフ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 20:41:35
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.