144492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.17
XML
カテゴリ:日本庭園のお花
こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

(ΦωΦ)。。oO(いつもより睡眠をとろう)
昨晩は1時間ほど早く就寝 眠い..

カミの体内時計は早く寝た分早く起きてしまう、不思議な
習性を持ち合わせているので。

Σ(ΦωΦ) またか!
今朝も目ざましが鳴る1時間前に起きてしまい、早く寝た
意味がまったくない事をご報告し本題へ。


大観荘の日本庭園のお花達です。

日本庭園で今咲いているお花(一部)

●バビアナ
バビアナ・・・ お花の名前というよりは。
亜熱帯地方にある昔のままの自然が残る秘境っぽく
伝説のバビアナの正体をカメラが捕えた!
幻の巨大バビアナを捕獲せよ!

かなり以前にテレビで放送されていた、水曜日の探検隊の
タイトルと ハラハラ((〃゚艸゚))ドキドキ するテーマ曲。
ナレーターの男性の声がお似合いです。

日本庭園で今咲いているお花(一部)

●左 三椏小僧の遅咲きさん
本名 三椏(みつまた) 和紙の原料
「妖怪三椏」と呼ぶとしっくりくるので、親しみを込め
三椏小僧と呼んでいる

●右 つつじ
ただ今ちゃくちゃくとお庭を侵略しつつある・・・
そう書くと悪の組織みたいですが (〃艸〃)プププ

お庭にはつつじの木がそれはもうたくさんありまして
グングンお花率を上昇させています。

新緑もキレイですがお花達も存在感をアピールしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.22 20:59:55
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園のお花] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.