144480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.23
XML
カテゴリ:観光情報
2012年8月撮影 熱海の花火

こんにちは。熱海大観荘ネット担当カミです。

急ぎのお仕事が重なっています (゚‐゚*) 遠い目
本日の段取りを決めた事をご報告し本題へ参ります。


4月29日は今年2回目の熱海海上花火大会です きらきらきらきら

音がスゴイ!花火が大きい!
お客様から熱海の花火の感想をお伺いします。


熱海の花火の特徴の1つ【音】。
花火のプロが絶賛しているのをご存知でしょうか。

熱海はすり鉢状の地形なので、花火の音が反響しスタジアム
のような音響効果で体に響きます。

見るだけでなく体感出来る花火なのです。


そしてもう1つの特徴。
毎回熱海の花火の最後を飾る【ナイアガラ】です。

会場全体から打上げるスターマインは、銀色の花火が熱海の
夜空を埋めつくします。

カミは数え切れないほど見ていますが。
毎回毎回キレイ♪ うっとりしながら見ています。

あまりの美しさに瞬きを忘れるほど・・・ 感動間違いなし。

そう熱海の花火の説明に載っていますが。
正解。その通り。


熱海の花火を体感しにお越し下さいね!
4月29日(月) 20:20~20:45


最後に熱海の花火をもっと楽しむコツを。
夜空に上がる花火を目で追ってしまいますが、ぜひ海面も
ご覧下さい。
花火色に染まった海面がとってもキレイです!


写真は昨年8月に大観荘から撮影しました。
左のアンモナイトみたいな花火は青色がとってもキレイ♪

■■楽天トラベル 花火プラン 【こちら】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.23 10:19:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.