143432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.06
XML
カテゴリ:プランのご紹介
こんにちは。熱海大観荘WEB担当カミです。

昨晩の冷奴は、玉ねぎみじん切りとシラス(塩分抜き済)に
豆乳胡麻ドレッシングをかけておいしく頂きました♪

本題へ。


平日女性限定レディースプランには4つの癒し特典が付いて
いますが、その内の1つをピックアップします。

** 癒しのアロマサロン ゆうら **
アロママッサージメニューが【50%割引】です。

(ΦωΦ)。。oO(女子旅で半額だ)

今カミが受けるとしたら。
肩こり悪化中+スッキリ重視=ボディ60分と足つぼ30分。

ボディ60分には頭皮マッサージもメニューに入っています。

通常ボディ60分12000円、足つぼ30分5000円ですが。
【50%割引】 ヾ(*ΦωΦ)ノ イェイ

よし。これで頭から足までバッチリです。

参考資料:ゆうらで撮影したアロマオイル ぼかし付き
ぼかし付き

詳しいメニューなどは 【ゆうら公式HP参照】


** 特典は事前予約がおすすめ **
せっかくの特典なのに予約がいっぱいで使えなかった・・・
旅の楽しみが減ってしまいます。

温泉を満喫してのんびりするために!
事前予約が絶対に絶対におすすめです!

他にも【1回無料】など嬉しい特典があります♪
詳細はプラン内容をご覧下さい 【こちら】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.06 10:22:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.