143327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.08
XML
カテゴリ:日本庭園
こんにちは。熱海大観荘WEB担当アヤです。

最近携帯電話の調子が悪く、電波は繋がっているのに
数十秒だけ会話が全く聞こえなくなるという謎の不具合が生じています。

使っているのはいわゆるスマートフォンなのですが、
買ってからまだ1年経ってないんですよね(-ω-;)

私はメールより電話派なので、近々見てもらいに行かなくては。

ついでに、もう少し通話料を抑えられないか
合わせて相談してみようかとも思っております。笑

本題へ入ります。

昨日は久々に良いお天気だったので
お庭をゆっくり回ることができました。

今の時期限定、桜と海の共演を撮ってみました。

2014.4.7 庭園・海
2014.4.7 庭園・海 posted by (C)atamitaikanso-web

桜がひらひら舞ってとても綺麗だったのですが
残念ながらそこまではカメラに収められず(´・ω・`)

やはり桜吹雪は生で見るのが一番いいのかなと思ったり(*´`*)

しかし言い換えると、桜も散り始める時期になったということでもありまして。

改めて桜の寿命が短いことを実感しつつ、
次に来る季節を庭園の住人たちとゆっくり待ちたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.08 16:06:51
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.