143328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.12
XML
カテゴリ:館内の様子
こんにちは。熱海大観荘WEB担当アヤです。

日中は大分暖かくなってきましたね(*´`*)

同時に、こたつをしまうか迷う季節にもなりました。笑

昨年は花冷えの影響で5月ぐらいにしまった記憶があります(-ω-;)

今年はいかがなものか…。

天気予報とにらめっこしながら考えたいと思います。笑

本題へ入ります。

写真はロビーから食事処へ向かう通路の途中に飾ってあるお花です。

2014.4.12 館内のお花
2014.4.12 館内のお花 posted by (C)atamitaikanso-web

館内、客室内、宴会場等にあるお花たちは
お花屋さんが定期的に替えに来てくれます。

中でも玄関に飾ってあるお花が華やかでオススメなのですが
なかなかタイミングが合わず、カメラに収められていません(´`;)

チャンスがあれば是非撮らせて頂き、
ブログにアップしたいところなのですが。

毎回テーマを変えてお花を生けていく
お花屋さんは本当にすごいと思います。

皆様も来荘された際は是非お花たちにも注目してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.12 16:26:26
コメント(0) | コメントを書く
[館内の様子] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.