143342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大観荘のひとりごと・・・

大観荘のひとりごと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.28
XML
カテゴリ:日本庭園
こんにちは。熱海大観荘WEB担当アヤです。

そろそろこたつをしまわなければと思うこと数日。

でもこの時期って電気を入れていないこたつの温度がちょうど良いので
なかなか踏み切れないんですよ。

毎年そんなことを考えては葛藤している自分がいます。笑

さて、本題へ。

先日お花の写真を撮りに行った時に
働き者のミツバチさんを発見しました。

2014.4.25 蜂
2014.4.25 蜂 posted by (C)atamitaikanso-web

写真、見づらかったらすみません。

虫さんの羽音と、急に飛ぶ瞬間が苦手で
ビビりながら写真を撮ったもので。笑

びっくり系が本当に苦手なので
急に飛ぶのだけはやめてほしいです(-ω-;)

小さな手足でせっせと花粉を集めているところは
可愛いんですけどね(´・ω・`)

やはり虫さんは映像とかで見る専門で。笑

あ、でも、蝶々は好きなんですよ。

ただ写真に撮らせてもらえないという。笑

なかなか上手くいかないものです(´`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.28 10:55:04
コメント(0) | コメントを書く
[日本庭園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

taikanso-web担当

taikanso-web担当

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.