880302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月07日
XML
カテゴリ:クリスタル

セラフィナイト、アクアマリン、ルビライト、ラピススフィアのグリッド。



アトリエ☆ルシェーレにて今日から
青山マリアいく子先生を講師としてお招きして、
クリスタルマスターPart3がスタートしました。
Part1のテーマはクリスタルと友達になること。
Part2は過去生から繰り返される古いパターンの浄化と解放。
Part3は光を降ろすための、フィジカルボディをつくる。
という流れで、Part3もとても魅力的な必要なテーマです。

昨年10月のPart2メンバー全員参加での再会となりました。
ゆったりとしたペースでクリスタルとワークをして、
ひとり一人のテーマが明確になり、深まり、
コースごと、必要なことがおきて加速しているようでした。

過去のクリスタルマスターコースを見やすくするため、
今までのクリスタルマスターコースのブログ・カテゴリーを
「オーラソーマ」から「クリスタル」に変更しました。


Part2の時と座り位置が全く一緒でした。


クリスタルを浄化する、青山マリアいく子先生。


浄化用のホワイトポマンダーを配るマリア先生。


休み時間中の自撮り全員集合撮影。忍者がいる?


おやつタイムでまずは撮影。


私の1本目のボトルと、アクアマリンスフィア。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月07日 21時28分36秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.