1729972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

旬の野菜 ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

kei926@ Re[1]:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) エリマサですさんへ こんにちは マルクで…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) おはようございます。結果良くて良かった…
あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

2015年03月08日
XML
カテゴリ:愛犬VEGA

2月25日の脾臓の爆発から今日で11日目


今日は抜糸をしました


血液検査の調子も良くあと少しで赤血球は平均値の下限に到達します


まだ全てが平均値に満たない状態ですが


あきらかに全てが上昇していて


このままいけばすぐに貧血はおさまるだろうとのことでした



今朝から食欲も少し出てきて


それまで上あごに無理やりくっつけていたad缶も


自分からぱっくりと食べてくれました


IMG_1273.JPG


これは3月5日


術後初めてお散歩の許可がおり


うんちが1メートルくらい出た日の画像です


今日はこれよりもさらに元気になっています


しかしながら今日病理の結果が出ました


残念ながら「血管肉腫」 すなはち、悪性腫瘍ということでした


先生は余命がどれだけとかそんな話はせず


とにかく早く貧血を治して元の生活にもどり


少しでも楽しい時間をすごしましょうねというお話で


抗がん剤治療の勧めはありませんでした


色々調べて自分的には1分でも1秒でも長く生きて欲しいので


抗がん剤治療をやって頂く気まんまんだったのですが


どちらかといえば抗がん剤の副作用や


打った後安静にしている時間のことを考えると


元気に穏やかな時間を過ごした方が良いとのお話に


旦ちゃんは納得したようですが


私はやっぱり抗がん剤治療をしてほしいと思っています


抗がん剤のこともネットで調べても色々な意見があり


本当のところがどういうところなのかよくわかりません


1週間時間をいただき


検討するということで今日はサメの軟骨のサプリをいただいて帰ってきました



地元のワン友の皆さんにも本当にお世話になりっぱなしです


ベガちんの大好きなお散歩にお付き合いいただいています


そしてブログのお友達も


本当にありがとうございます


buruseさん びーなすさん 


困った時ばかりの更新にいつも優しいお言葉をかけていただき


本当にありがとうございます


皆さんが大変な時に何も知らずに過ごしていたような私なのに・・


現実は受け入れることが出来たと思っています


後は少しでもベガちんが楽しい生活を送れるよう


うちの子で幸せだと思ってもらえるように


全力を尽くそうと思っています


ベガちんが生きている証として


ブログの更新もして皆さんの応援を力に変えて頑張ります


我が家の宝物のベガちんですから♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月09日 10時26分36秒
コメント(8) | コメントを書く
[愛犬VEGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.