1733012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

裂き織りアトリエKei

裂き織りアトリエKei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei926

kei926

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

旬の野菜 ミセスkarimeroさん

szen 裏ブログ szenさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
もこらんど mocoland1980さん
たーたんの部屋 たーたん3035さん

コメント新着

kei926@ Re[1]:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) エリマサですさんへ こんにちは マルクで…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*定期検診に行ってきました(03/21) おはようございます。結果良くて良かった…
あいめい@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) 先日はお返事ありがとうございました(*^^*…
kei926@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) エリマサさん 病院を変えるのですね!良…
エリマサです@ Re:本態性血小板血症*またまた遅れて結果報告(05/16) ケイサン少し血小板下がり良かったですネ♥…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

2015年03月09日
XML
カテゴリ:愛犬VEGA

今朝、久しぶりに鶏肉を口にしました


具合が悪くなって最初の頃は食べてくれていたのに


このところニオイをかぐだけで食べなくなってしまった鶏肉ですが


今朝私の手から少し食べ


お散歩中にもLEVIママからいただいてパクリ!


ちょっとした前進がめちゃくちゃ嬉しいです


IMG_1303.JPG3gatsu9nichi

今朝のお散歩風景です


LEVIちゃんとモグ爺、遼たんがお付き合いしてくれます


沢山は歩けませんが


一昨日より昨日、昨日より今日と


少しづつ歩く力が強くなってきています


でも、やはり少し歩くと歯ぐきや舌が白っぽくなってきて


まだまだ貧血は完治とは言えません


朝ご飯はad缶を規定量ぺろりと食べました


私が望んでいる抗がん剤治療ですが


やはり今の体力ではやりたくないなと思います


でも、もし治療するならば1日でも早い方が良いので


とにかく早く元の体にもどって一歩前に進めればと思ってます


もう、残りわずかなのは変えられない事実です


そんな中で家族が何をしてあげるのが一番ベガちんが幸せかを話し合いました


ベガちんの好きなこと・・・


考えるとなかなか思いつかないんですけど


お友達とつるんでのお散歩、城址公園でのボール遊び、ドライブ


地元のワンコOKのホームセンター「コーナン」のカート


タリーズでの家族での朝ご飯、おばあちゃんの家、お友達の家、お友達に来てもらうこと


などなど・・


でも、まず一番嫌いなことは「一人ぼっちのお留守番」なので


これだけはこの先絶対させないようにして



あとは体力に合わせて色々連れていってあげればいいなと思います


家族で思いで作りをしようという話も出ました


これはベガちんがというより人間たちの希望なので


ベガちんにとっては迷惑かもしれないけど


でも、家族が楽しければベガちんも楽しいのだと勝手に思って


家族で力を合わせていければと思っています








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月09日 10時26分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[愛犬VEGA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.