207482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が道を行く・・・

我が道を行く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

燕は戻ってこない / … lavender80さん

いつも笑顔でいたい… hiyo♪さん
音楽骨董箱 チッパーくんさん
Oct 25, 2007
XML
カテゴリ:J-Pops
ここ最近、ちょっと腰に違和感を感じていたのですが、
今朝、前にかがむとかなりの鈍痛。ほえー

普段通り仕事へ行って普通にこなすも、
痛みは徐々にひどくなっていくかんじ。。下向き矢印

夕方には、腰を少しでも曲げるとどうにもこうにも痛い。
帰宅時は自転車をこぐのも、腰が痛くてペダルに力が入らず、
ゆるゆるとしかこげなかった。失敗

きっかけのあるぎっくり腰、というのではない。

以前に腰を痛くした時は、水をたっぷり入れたボウルが持てない、
というのがあったのですが、今はそれはできます。

普段から、洗面所で顔を洗ったりするのに腰をかがめると痛い、とか、
掃除機をかける体勢を続けていると痛い、とか、
腰痛は生活の中で感じているのですが、
ここまで痛みが悪化するのはそれほどないことです。

痛くて起き上がれない、などという話を聞きますが、
この先そこまで悪化しませんように・・・涙ぽろり

……

若い頃、洋楽中心で聴いていましたが、
この人たちが出てきた時には、注目させられましたよね~目

ポップなメロディー、音符
日本のバンドなのに、歌詞が全て英語だったり、スマイル
バンドメンバーに外人がいちゃったりするよ!うっしっし

GODIEGO GREAT BEST VOL.2
アルバム"GODIEGO GREAT BEST VOL.2"

邦題”銀河鉄道 999”
松本零士作のSF漫画を原作としたアニメの主題歌、
として話題になりましたよね。ちょき

奈良橋 陽子、山川 啓介、作詞、タケカワ ユキヒデ、作曲。

タケカワさん、いい曲を書きますよね!ダブルハートグッド


"The Galaxy Express 999"ビデオ

”銀河鉄道 999”ビデオ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2007 08:22:06 PM



© Rakuten Group, Inc.