154821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フードアナリスト協会のよこちゃん日記

フードアナリスト協会のよこちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よこちゃん6834

よこちゃん6834

カレンダー

お気に入りブログ

トルテ日記~フード… ~Torte トルテ~さん
FOOD&TABLE CREATIO… uzumakitakakoさん
ジャイアンの子育て… のび太の妻ジャイアンさん
荒木師匠の恋愛力U… 荒木師匠さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
澤山璃奈のブログ ゚*… 璃 奈さん
スーパー・ミセスの… super_martさん
一戸愛子のにょーん… 一戸愛子さん
たかのしず ぼんじ… たかのしずさん
Rakuten Model Blog … ★志信☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月20日
XML
日本フードアナリスト協会は

韓国映画「食客」に協賛しています。

「食客」とは

タイトル l 食客
監督 l チョン・ユンス
キャスト l キム・ガンウ、イム・ウォニ、イ・ハナ
公開年度 l 2007年11月1日 韓国公開
ジャンル l ドラマ
上映時間 l 113分




食客の見どころ
韓国映画『食客』は、2002年より日刊紙に連載され人気を博した同名漫画の映画化。この漫画を読もうと新聞を購入する人が増えるほど話題となった作品で、単行本は54万部というベストセラーを記録した。漫画での想像力を込めた見事な映像と華麗な高級料理など映画が公開されるやネットユーザーらが注目し、第1週目には50万人以上を動員。漫画に劣らない興行成績を見せた。主演は『野獣と美女』などの“完璧なイケメン”俳優キム・ガンウと個性派女優のイム・ウォニ。


食客のあらすじ
韓国最高の味を誇る<雲岩亭>の代を継ぐために弟子の中から1名の板前を選出する場。食に心を込める天才料理人ソンチャン(キム・ガンウ)と、勝利のためには苦痛や困難もいとわない野心家ポンジュ(イム・ウォニ)は後継者の席をかけて対決を繰り広げる。2人の料理人の実力は優越をつけがたいほど味も見た目も最上級であるが、ソンチャンの料理を食べた審査員たちがフグの毒のせいで倒れてしまう。その状況に慌てるソンチャンと横で快心の笑みを浮かべるポンジュ。結局<雲岩亭>の後継者はポンジュの手に渡るのだが・・・その5年後・・・。

200901201838000.jpg

それにしても
協賛 日本フードアナリスト協会
の文字の小ささ。(笑)

拡大してみました。
まだ、わかりません。


200901201839000.jpg

もっともっと拡大写真です。


200901201840000.jpg

どうでしょう。見つけていただけましたでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 18時52分16秒
[フードアナリスト関係。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.