251567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひろピヨ

ひろピヨ

お気に入りブログ

こまちのまずる。 キクラゲ666さん
まぐログ まぐろのおやぶんさん
VANILLA♪VANILLA♪VAN… VANILAさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
~サロン・素敵なオ… オクサマ@もうり農園さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
ほほえみながら ミオマーマさん
日々是 日記 ラ・ミューラーさん
ハチな生活 ハチLOVEさん

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 ちゃと715@ Re:お知らせ(09/18) おめでとうございます! あとまさんたちに…
 ミオマーマ@ Re:お知らせ(09/18) ずいぶんとご無沙汰してます。 そしてすご…
 ハチLOVE@ Re:お知らせ(09/18) ぴよちゃん、おめでとう! 絶対絶対幸せに…
 VANILA@ Re:21013大みそか(12/31) おおおお~!私よか更新少ないっ!イイゾ あ…
 ハチLOVE@ Re:2013お正月(01/06) あけおめです~~! お節を撮りに・・・…
Sep 18, 2014
XML
カテゴリ:わんこ日記
111


1122



11223



11224


結婚しました

春から実家を出てマンション暮らしを始め、6月に入籍し、9月の頭に親族のみですが式をしました

相手のぷーさん(あだ名として定着したw)は、会社で知り合った5つ下の子です

ウェルカムドッグの真ん中にいるヨーキーを飼ってて、この子の名前があとむで意気投合したようなしなかったような感じです

あっさんは人大好きですが、顔を埋めて撫でて撫でてってするのが家族のみで兄嫁にさえここ数年でやっとするようになったんですが、ぷーさんには会って3.4回目でしてました

とまさんは小心者と人見知りなので人に寄っていかないんですが、これまた早い段階で寄っていって撫でてもらってました

これを見て、・・・イケる!!と思った次第です(何が

因みにぷーさん宅のあとむくんは、遊びに行くと数分間私の虜ですw
ぷーさんより私に寄って来ますw



現在

マンション→車で10分→実家→車で3分→会社

とゆう距離で生活してるので、朝会社に行く前、昼休み、仕事終わってからと実家に寄ってあとまさんと過ごしてます

マンションに連れていく選択肢は最初からありませんでした
何故ならば。
この辺りにわんこOKのマンションがなかったから

わんこOKのマンションは実家から1時間程離れればあります

そしたら片道で私は通勤が1時間、ぷーさんは一時間半かかります
朝は六時半頃家を出て、帰ってくるのは9時頃になります
そんな長時間毎日マンションであとまさんをお留守番させれる??
無理

て事で、あとまさんは実家にいます
あとまさんにとっても今の生活を一変させるより良かったと思ってます

ただ、実家を出て暫くは寂しくて(毎日会うのに)会いたくて(毎日会うのに)家を出た罪悪感(毎日会うのに)で仕事中に泣いたりしてました

家を出てすぐ、とまとがマムシに顔を噛まれたり(綺麗に完治しました)あとむが連日吐いたり(い週間ほどで治まりました)して更なる罪悪感で泣いて泣いてってしてました

今現在も結婚した事に後悔はないけど、あとまさんに対しての罪悪感はずっとあります

犬の十戒
胸に刺さってぐりぐりされてます

あとまさんに出来る事を精いっぱいして、一緒に入れる時間を出来るだけ作って大事に過ごす

今、私に出来る事をしていこうと思ってます


1478

とまさんも11歳になってお顔も真っ白ちゃんです
冬になると左後ろ脚がぴょこたんなります
激しい運動はお医者さんから止められてるのでお散歩も軽くしてます
それで足の筋力が落ちてきてるのか走ったりすると後ろ脚がぷるぷるします

そしておばぁちゃんになってよく吠えるようにw


1589

あっさんは本日11歳になりました
とまさん程ではないけど顔も白くなってきました
甘えん坊は相変わらずですw


ぷーさんとの生活、そしてあとまさんとの生活
うまく両立させながら頑張ろうと思います(*゚▽゚*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 18, 2014 04:12:44 PM
コメント(3) | コメントを書く
[わんこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.