159415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつきち君と愉快な仲間達☆

あつきち君と愉快な仲間達☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

atsukichi

atsukichi

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.08
XML

とうとう運動会当日です。
皆様に沢山のご意見お聞きし…やはり仕事優先になってしまう現状。
仕方がないですね。
両家のじいじ・ばあばにお願いして見に来てくれるようにお願いしました。

さてさて…
本日は運動会!
しかし…前日から雨が降っていて明け方頃まで小雨が降っていたので
『今日は運動会,中止だね!』な~んて余裕ぶっこいていたら
連絡網が回ってきて
『本日,運動会やるそうです♪』だって!!
保育園から車で15分弱ですが離れてる我が家。
こちらは小雨が降ってるよ><

保育園に着くと保護者は皆,
『今日は中止だと思ってたけど…』と口々に。
けど雨天予備日は平日なので強行しちゃったようです。
あつきちは今回の運動会に2種目出ます!
去年は1種目だけ…

最初の出番はあつきちのクラスだけで行なう親子競技。
運動会前に保育園から手渡されて装飾を施したバンダナをして出場!!
運動会

運動会2
お買い物競走ではありませんのであしからず…

『のりものごーごー!』と言う名の競技。
バンダナはカッコ良く首に巻きたかったんですよ~
けど嫌がりまして…頭になりました(^^ゞ

あと一つの競技は団体競技で『すいか』を題材にした演技でした。
スイカの成長の様子を園児が演じるんです。
これはなかなか見ごたえがありました。
あつきちも1番最初に登場する『太陽』の役を見事に演じてました♪
種をまいて水をあげて…キラキラした太陽を体一杯に演じてました。
中にはママと一緒に参加してる子もいましたが
あつきちは一人でシッカリ演技をしてメチャッメチャはりきってましたよ~

途中で小雨も降ってきちゃったのでお休みなしで運動会をやりましたが
今回は天候を抜かせば良い運動会だったと思います。
始まったばかりの時に
『パパは??パパいないの?』
な~んて半ベソでしたが…
来年はパパも見にこれたらいいなぁ~と思ってます。

アツキチパパの為にビデオを片手に頑張って撮影してたので
腕がパンパンでしばらく痛かったです><
いつもはカメラばかりでしたがビデオに記録を残すことに
はまっちゃいそうな予感☆
DVDビューカムかハイビジョンが欲しくなってしまった私です^^;

*******************************************

++子供の成長を残すのはコレ!++

キヤノンデジタルビデオカメラ DM-DC10 Panasonic/松下電器DVDデジタルビデオカメラVDR-M70K ソニーデジタルハイビジョンハンディカム ビデオカメラHDR-HC1(他店保証書印付)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.12 14:30:15
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

ばじるの裏庭 ばじる0803さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
るんばママとコテツ… るんばママさん
COOL RUNN… 龍馬5416さん
りるまま日記~バセ… りるまま2002さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
ume*onigiri うめちゅさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
atsukichi@ ありがとうです! *littlestar*さん グリーン系はお嫁に…
*littlestar*@ あ~~たまらん! ラベンダー系セットがめちゃめちゃかわい…
atsukichi@ Re:お久しぶりですね~^^(01/25) *littlestar*さん お久しぶりです! …
*littlestar*@ お久しぶりですね~^^ オークション見てきました♪めちゃめちゃか…

© Rakuten Group, Inc.