159785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつきち君と愉快な仲間達☆

あつきち君と愉快な仲間達☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

atsukichi

atsukichi

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.12
XML
カテゴリ:音楽

待ちに待った吉井さんのLIVEに無事に行って来ました♪
延期になった時はど~しよう…と思いましたが。。。

吉井さんもMCで言ってたけど
『静岡がファイナルなんて運命なのかなぁ~』と。
延期になって良かった部分が多かったと思います。

LIVEは年末に武道館で行なった曲目とほぼ同じ。
イエローモンキーの曲ももちろん披露!
『バラ色の日々』『パール』『楽園』『LOVE LOVE SHOW』『SPARK』『JAM』
を歌ってくれました(^_-)v
も~~~!!涙物ですぅ☆
追加公演のみビートルズの『Yesterday』を歌ってくれまして
日本語バージョン?なのかロック調でカッコ良かったです。

MCではケミストリーの堂珍君とのカラオケ秘話を話してくれて
『朝6時までカラオケしてました^^;
歌う曲がなくなったのでイエローモンキーメドレー歌ったら…60点でした^^;』
と…
『歌って~~~~!!』と言うファンの声に
『歌うかっ!!!!そんな簡単には歌わない~少しずつ披露します!』
と言ってくれたので次回のツアーではまた違った曲をやってくれるかも
しれないなぁ~と期待しちゃいました。

吉井さんも40歳。
金髪から赤っぽくチェンジした髪の色もステキでした。
赤い照明が当るたびに…
『本当に赤い照明が似合う人だなぁ~』と思いました。

次回は秋頃に来てくれるそうです♪
秋なら行けるかな??
今度は妊娠してないから思いっきり楽しめるぞ!!

4/4に吉井和哉/THANK YOU YOSHII KAZUYA Live At Budokan〈初回限定盤・2枚組〉
が発売されます!
あつきちのBDだぁ~


ラインライン

余談ですが…
私の座席の後ろの人が話してた会話。

『ダフ屋で3列目と7列目を交換してプラス10万円くれる!って言ってたよ★』

と言う会話をしてました。
私,2列目…
ダフ屋に声掛けられてたら売っちゃったかも((((((〃 ̄З ̄)ノ
以前,1列目を持ってた時に『見せて!!!』と言われました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 21:23:41
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

ばじるの裏庭 ばじる0803さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
るんばママとコテツ… るんばママさん
COOL RUNN… 龍馬5416さん
りるまま日記~バセ… りるまま2002さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
ume*onigiri うめちゅさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
atsukichi@ ありがとうです! *littlestar*さん グリーン系はお嫁に…
*littlestar*@ あ~~たまらん! ラベンダー系セットがめちゃめちゃかわい…
atsukichi@ Re:お久しぶりですね~^^(01/25) *littlestar*さん お久しぶりです! …
*littlestar*@ お久しぶりですね~^^ オークション見てきました♪めちゃめちゃか…

© Rakuten Group, Inc.