159799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あつきち君と愉快な仲間達☆

あつきち君と愉快な仲間達☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

Profile

atsukichi

atsukichi

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.16
XML

本日は検診日♪

体重は前回より…500g多く『ヤバイ??』と思いましたが
先生が院長先生(通称:じぃちゃん先生)だったので問題ナシ!

ここ最近,恥ずかしながら恥骨が痛いんですよ><
先日の日記にも書きましたが前駆陣痛も時々あるし…
お腹も張ります…

やはり予想は的中のようで
『赤ちゃんの頭が恥骨近くにあるよ!下がってきたね~』
と言われましたぁ!
あつきちの時と比べるとお腹の大きさも同じくらいなんだけど…
体重が少ない(あつきちの時と比べるとですよ^^;)のに先生が言うには
お腹が大きくないようですぅ。
と言うことは下がってきてる!と言うことだそうです・゜゜・(×_×)・゜゜・
ベビちゃんがグイグイ動いたり押したりしてるので痛くなるようで
『赤ちゃんも十分大きいのでもう産んでもイイよ♪』
と言われちゃいました。

(゜O゜)\(--; ォィォィ…まだ産みたくないんだよぅ…
良く運動して体力つけて…なんて言われたけど4月まで待ってくれ!!!!!!
あつきちよりはベビちゃんは大きくないようですが
今産んでもOK!と言うことは2500g以上はある!と言うことですよね~
じいちゃん先生は古風な診察なので推定体重とかは言わないんですよね。

今回の妊娠も偶然!と言ってはおかしいですが思いがけない妊娠だったので
予定日がもしかしたら狂ってるかもしれない…
多分,狂ってるぅ~~~~><

経産婦なので出産が早まる可能性は大ですよね。
うぅ…そろそろ覚悟を決めなくちゃ(^_-)v

本日もエコー写真はないですが…
じいちゃん先生のお話が長かったので満足いく検診でした☆

ライン

++本日の検診料++

自費 1500円
自費 4000円
合計 5500円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.16 22:25:40
コメント(3) | コメントを書く


Favorite Blog

ばじるの裏庭 ばじる0803さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
るんばママとコテツ… るんばママさん
COOL RUNN… 龍馬5416さん
りるまま日記~バセ… りるまま2002さん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
ume*onigiri うめちゅさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
atsukichi@ ありがとうです! *littlestar*さん グリーン系はお嫁に…
*littlestar*@ あ~~たまらん! ラベンダー系セットがめちゃめちゃかわい…
atsukichi@ Re:お久しぶりですね~^^(01/25) *littlestar*さん お久しぶりです! …
*littlestar*@ お久しぶりですね~^^ オークション見てきました♪めちゃめちゃか…

© Rakuten Group, Inc.