266523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ふりかえってもいいじゃない***

***ふりかえってもいいじゃない***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

めい1017

めい1017

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

カレンダー

楽天カード

2009.08.27
XML
カテゴリ:感染症

今日は、広報の仕事で、高校へ行ってたのですが、ついに長男の高校でも 新型インフルエンザの患者が二人出たそうです。

じわりじわりと ・・・来ている感じですね。 新学期にむけて、集団生活がはじまります。末っ子は、明日幼稚園の夏祭りがありますし、長男の高校でも体育祭・文化祭が9月に予定されています。

今後どうなっていくのか・・すでにパンデミックに入ったといわれていますが、ほんとうに大流行となるのでしょうか?

 

実はうちの末っ子(現在4歳)は、11年前にインフルエンザ脳症で亡くなった次男に 瓜二つ。。しかも脳症好発年齢で・・・ 

この病気は、 親がこどもを愛しているとか可愛がっているとか関係なしに、遠慮なく連れ去っていきますからね。。。 

 

ここのところ、マスコミはインフルエンザ脳症の死亡児の取材をしたいらしく・・・毎日のように問い合わせがあります。無駄に世間を騒がせたくないとおもっているのですけれど。

〔国立感染症情報センターの新型インフルエンザURLはこちらです〕






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.27 19:13:17
コメント(0) | コメントを書く
[感染症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.