038210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

曙光 僕の歩んだ道

曙光 僕の歩んだ道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

堕パンダの日記 堕パンダさん
  スイッチ♪O~N!!… スイッチ49なるさん
パーフェクトエスケ… silversheepさん
渚の空-アニメの道 nagisa4290さん

Comments

あや9944@ Re:現実の悲しさ(07/14) 本当ですか? 思い込みでないですか? …
ゼニーpink☆@ 初カキコ“〆(^∇゜*) 誰かわかるかい?? 僕僕。 日記もっと…
カンバ・シシ・フィンブル@ Re[1]:心配性な……(04/22) silversheepさんへ ありがとうございま…
2006/09/28
XML
カテゴリ:ガンダム関連
今回の超再放送は49話「レイ」笹沼晃さんと置鮎龍太郎さんです。

サブタイトルに名前がつくとしたらと言う話題に。
マーチンだったら、内容が見えない。言葉の響きも重要なのではないか。
それを考慮して考え出されたのが


アーサー

こちらも、内容が見えないと・・・・・でもお二人はアーサーの一日と言ってました。
素朴に1日に何回驚いているのだろう?

スーツCDの話に
置鮎さんの出た話は、バルトフェルドがミーアのファンだったとの内容。
そこで、アーサーの一日をやって欲しいと笹沼さん。

笹「ダコスタ、コーディネーターなんだ」(笹沼さ~ん)
笹「何処がコーディネーターなんでしょう」
置「尽くすところに」


コーディネーターは何か特化するように作られているのかな?

Bパート

ディアッカが軽すぎる
身長180センチ 体重58キロ 理由は性格軽いからだそうです。

笹「ムウが記憶を失ってて、ネオになってる時マリューとすごく良い感じだったじゃないですか、バルトフェルド恋愛感情があったんですか?」
置「ちゃうやんあんな、スタッフのから冬ソナだからと言われて、冬ソナ見てないけど三角関係ぽくなるのかな。実際どうなるか分からないし、1年間の話って当初考えていた、変わってくるのが多々あるので変わっちゃったってことでしょ」
笹「でもすごかったですよねマリュー今まで、傷心しててバルトフェルドに頼ってた部分があったのに、ムウの記憶戻ったらころっと」
置「見向きもしないからね、最初から見向きしてなかったんだろうけど。一応声かけたりなんとなく誘ってみたりとか」
笹「この日と常にコーヒーばっかり持ってくるなぁ」
置「2年経ってやっと君の好み分かってきたぞ、と言うのもおかしな話だからね」


映画の話に
置鮎さんが考えるのは冒頭から、ディアッカが白い光につつまれて死んでいく。イザークが「ディアッカぁぁぁぁ」と叫んでる。絵だけのディアッカ。
回想でるかもと言う希望も、ニコルとかトールと言う置鮎さん。
意地でも笹沼さんを出さない。



ブログランキングくつろぐ

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/28 10:15:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.