1179999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シェフの落書きノート

シェフの落書きノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2010.04.30
XML
カテゴリ:ひとり言…
aura から1分もかからず、30秒くらいで行けちゃうスーパーマーケットがオープンしました。

マルエツ プチ 西新宿六丁目店

44階建ての新しく出来た超高層高級マンションのラトゥールの2階。

やったね(^^)v
なんてたって、24時間スーパーだから、これで私の賄いにも困らない~!

ちょっと今日のぞいて来たよ。

ん゛~ うちの仕入れと比べちゃうのが間違いなんでしょうけど…
別に買うものないかな~ … (^^ゞ
な~んて思ってしまったけど。

思ったほどスペースは広くはないから、この広さだったら割と品揃えも良いのでは?

値段はね...若干高め?
24時間スーパーだったら安いほう?
新宿のデパ地下のスーパーよりは安いかな...。

よくわからんけど…。

なにしろ、この辺で唯一のまともなスーパーマーケットの出現だから、やっぱりお客さんは、ずいぶん来てるみたい。

この辺りに乱立しているコンビニよりは、安くて品物も良いことは確かだと思う。
客層もかなり様々で面白いですよ(^^)v
この辺りって、本当に特殊なんだということが実感できてしまいます。

贅沢を言えば、美味しいパン屋さんができてくれないかな!?
…ってのが、熱望なんですよね。

雨の寒い日とか新宿駅まで、パンを買いに行くの大変なんですけど~(>_<)
…って、フォカッチャを焼けば済むことじゃん?
…って、そうなんですけどね~。

これがまた凝っちゃって、あ~でもない、こ~でもないってなっちゃうからまた大変。
リエットとかレバーペーストには、やっぱりバケットだろ?
…となるから、やっぱりバケットなんだよね。
これがまたワインに合うんだよね~(^^)v

「明日のオラの賄いは、あのデカイ鯵の干物にしようかな~」
な~んて楽しみもできたわけドス。

スタッフの賄いですか?
彼女たちは、鯵の干物なんか喜ばない(>_<)

「わたし…パスタがいい~!」
…とか。
「わたし…お肉がいい~♪」
…とか。
そんなんだから、オラは付き合ってられんのですョ。

「なんか納豆~食いてぇ~!」
…って時に超便利!

なんでかコンビニで、納豆は買いたくないって俺だけですかね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.02 02:44:19
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言…] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.