1202050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2013.06.12
XML
カテゴリ:催事のお知らせ

KIMONO姫が発刊されましたね音符


kimono姫.jpg


カワイイ浴衣が満載ですっハート
夏は浴衣からお着物へとバージョンアップしやすいせいか
意外にお着物を着始める人が多い季節ですきらきら
私もそんな一人でした~!

また、夏のお着物ってカワイイのが多いんですよね!

という事で『夏着物はじめてみませんか?』のフリマです音符
まーこのブログをご覧いただいている方は
すでに始められていらっしゃるかとは思いますがw


6月22日馬車道の駅ナカで開催で開催されるフリマに参加します!!

駅ナカのB1Fレンガ壁の広場
11:00~16:00 開催ですきらきら


持って行くもののご紹介をしますね~音符


芙蓉と萩.jpg


<芙蓉と萩 絽の小紋>
赤い縁取りの芙蓉がカワイイです。
縦のライン状に描かれた萩ですっきりときらきら
3500円


ピンク萩.jpg


ピンク萩2.JPG

<ピンクの萩 絽の訪問着>
とっても上品で涼しげなお着物ですハート
3800円


江戸紫萩.jpg


<大胆な萩 絽の小紋>
江戸紫のピーコックやルビーレッドの葉、
そしてベビーピンクの花の色のコントラストがステキ音符
4500円


調と子花.jpg


<蝶々と小花の単衣>
大きな蝶々がゆらゆらと描かれている単衣ですハート
ややダメージありなのでお安く音符
2000円


朝顔.jpg


<キュートポップな朝顔 絽の小紋>
木目絞りに大きな朝顔がパッと咲いた
夏ならではのポップなお着物ですきらきら
8500円


カタバミ.jpg


<カタバミと花丸 絽の小紋>
瑠璃色にカラフルなカタバミがカワイイハート
3800円


格子単衣.jpg


<赤い格子の単衣>
カラーリングがとっても可愛い音符
一枚あると便利なお着物です!
ちょっと難ありなのでお安めに。
1000円


流水撫子.jpg


<流水に撫子 絽のお着物>
夏着物って涼しげでホントにいいですよね~ハート
と思わせてくれる一着です!
2800円


気になるコがいましたらぜひいらしてくださいハート
その際はブログを見たとお伝えくださいませ!
サービスさせていただきます音符


今度は帯や浴衣などご紹介しますネッハート


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.13 00:38:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.