1202013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2013.06.14
XML
カテゴリ:催事のお知らせ



6月22日馬車道の駅ナカで開催で開催されるフリマに参加します!!

駅ナカのB1Fレンガ壁の広場
11:00~16:00 開催ですきらきら



きらきらきらきら出品のご紹介の続きですハートきらきら


帆船.jpg


<帆船とドットのような撫子の帯>
夏にぴったりのモチーフです音符
ドットのような撫子もカワイイハート
3800円


虫籠.jpg


<虫籠と団扇の帯>
人気モチーフの虫籠と団扇にカワイイ虫もとまっていますハート
ミントグリーンの萩もとても涼しげです~きらきら
6000円


牡丹と蝶.jpg


<蝶々と牡丹の単衣帯>
ちょっと妖艶な柄行ですハート
半幅のようにして浴衣に締めていただいてもステキ音符
4200円


暈し1.jpg





暈し2.jpg


<暈しに桔梗とオミナエシ 絽小紋>
暈しの入り方がとても美しいお着物ですハート
花々の意匠や配置もステキきらきらきらきら
8800円


朝顔紅梅1.JPG


<朝顔の絹紅梅>
こちらはお着物のみお持ちします音符
浴衣の様に着ていただいてもカワイイ柄行ですハート
2000円


浴衣.jpg


<藤に牡丹の浴衣>
こちらはプレタの浴衣です音符
色の取り合わせがカワイイきらきら
2000円




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.14 18:49:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.