1202044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティーク着物な日々。

アンティーク着物な日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

さくらんぼ New! あきてもさん

如月まみの着物こよみ きさらぎまみさん
☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
rika's kimono life rikarin2525さん
MY CLOSET lob75さん
お買い物はやめられ… blacksheepさん

Rakuten Card

Freepage List

2013.06.17
XML
カテゴリ:催事のお知らせ


6月22日馬車道の駅ナカで開催で開催されるフリマに参加します!!

駅ナカのB1Fレンガ壁の広場
11:00~16:00 開催ですきらきら




きらきらきらきら出品のご紹介の続きですきらきらきらきら



浴衣1.jpg


<妖艶な浴衣 未使用>
とてもミステリアスな柄行ですハート
合わせる帯によって色々な表情をみせてくれそうな浴衣ですね~きらきら
4500円


浴衣2.jpg


<ラブリーキュートな浴衣 未使用>
薔薇とぶるーデイジーがハートにハート
愛らしさ満点の浴衣ですきらきら
4800円


浴衣3.jpg


<牡丹と蝶々 未使用浴衣>
蝶々と牡丹が花丸の様になった意匠です音符
綿コーマ地が浴衣らしいハート
3500円


浴衣4.jpg


<萩の綿紅梅浴衣 未使用>
これはとっても好きな柄行ハート
深い赤の萩の花が効いているこちらは綿紅梅なので夏着物としてもステキきらきら
4500円


浴衣5.jpg


<蝶々のアンティーク開き名古屋>
蝶々が群れ飛ぶ絽の帯です音符
浴衣に合わせて上級コーデもきらきら
4500円


浴衣6.jpg





浴衣7.jpg


浴衣やお着物にカワイク盛っていただける
レースもいろいろお持ちする予定ですハート
300円~


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.17 17:29:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.