427270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熊本大学・熊本学園大学オートバイ同好会 Official  H.P

熊本大学・熊本学園大学オートバイ同好会 Official H.P

●ツーリング分会



● OB会長兼HP管理人です。

NSR250(HRC仕様)のマエダ氏が

「ツーリングクラブを作りたい作りたい」

と言うので今日作りました(笑)

サークルの外に作るのか、中に作るのかだいぶ議論されましたが、
討論の結果、うちのメンバーにも多数参加してもらいたいとのことで、
サークルの中に分会として発足させました。

つまり以下のようになりました。

通常の同好会の練習 → オートバイ同好会主催
 ツーリング    → ツーリング分会主催(オートバイ同好会共催?)

書いてる本人もややこしくなってきましたが、
要するに単独のクラブでは姉妹サークルのroute74のように活動主催者が
極小人数、多忙だとツーリングの企画がないので、
さしおり同好会の中に設置したみたいな感じと思ってもらえればOKです。

この分会はオートバイ同好会のツーリング等を中心に企画担当してもらいます。

分会長はNSRマエダ氏が就任。言いだしっぺなので(笑)

ネーミングがダサダサですが、さしおり名前が決まり次第報告します。



● ツーリング分会長の前田です。

発足の経緯としては、バイクを足としか使わないのはもったいない!

バイクといったら純粋にツーリングでしょう!

ということでツーリング回数を増やして、

みなさんと一緒に風になるために発足したわけです。


うまく、まとめることができないかもしれませんw

ツーリング先で迷うこともあるかもしれませんw

力不足な代表かもしれませんが立ち上げた以上やります。

ではよろしくお願いします。






© Rakuten Group, Inc.