679091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Profile

アウゼス

アウゼス

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

キリコ@ Re:ザキラ様の手下 我が家を襲撃!! その名は・・・W(ホワイト)!(12/09) このスリーブ譲ってもらえませんか? 高く…
アウゼス@ ごめんなさい 勘違いをしておりました。 とある決闘者T.Yさん> 誠に申し訳ありま…
とある決闘者T.Y@ チラシ 今日。九条店にてちらしを貰って来たんで…
アウゼス@ 開催しますので、頑張ってくださ~い とある決闘者T.Yさん> はい。 今週 土…
とある決闘者T.Y@ 遊戯王の大会  今週の土曜(15日)と日曜(16日)のどち…

Favorite Blog

DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
雷砲ーNewDragonca… ☆雷心☆さん
Kurobo's Diary 黒帽子( ´・ω・` )さん
DMドリームメーカー… korouさん
2011.11.22
XML
カテゴリ:大会レポート

 

 こんばんは、ヴァイスシュバルツポータブルを手に入れましたが遊んでいる時間が無く何とか遊びたいと考えている管理人アウゼスです。 

 

ヴァイスシュバルツポータブル
 

 

 

 

 3週間に掛けて全国で熱いバトルが繰り広げられた DM公式店舗予選も終了してしましましたね~ 皆さまどうでしたか~?

私は、開催者側だったので不参加しょんぼり イノスは土曜日が授業なのと部活が土日にもあった為、1回だけ参加しましたが権利が獲れ無かったので今回の公式 私達親子は皆様の応援にまわりたいと思いま~す\(^o^)/

権利を獲得されました全国の皆さま! 全国大会優勝を目指してエリア代表戦 頑張って来てくださいね~ 

 

で、一様 19日(土曜日)に私ども ギース花はな店でも最後の店舗予選を開催し今回も優勝の方々より デッキレシピをいただきましたのでご紹介したいと思います。 (デッキレシピにご協力くださいました 各クラス優勝者さまありがとうございます。

では、まずレギュラークラスは~

 

 

 

 11月19日(土曜日)

 レギュラークラス ヴァルファイアー・ガイザーさん

 

 火文明(25枚)

 流星のコブシ・エース ×3

 流星のエグゼドライブ ×4

 鬼神!ヴァルボーグなう ×2

 GENJI・ボーイ ×2

 超爆デュエル・ファイアー ×1

 地獄スクラッパー ×3

 超次元キル・ホール ×2

 超次元ボルシャック・ホール ×4

 超次元シューティング・ホール ×4

 

 自然文明(11枚)

 霞み妖精ジャスミン ×4

 特攻の菊 ×2

 緑神龍カミナリズム ×2

 ナチュラル・トラップ ×3

 

 多色文明(4枚)

 ヤッタレ・ピッピー ×4

 

 サイキック・クリーチャー(6枚)

 ガイアール・カイザー ×1

 ドラゴニック・ピッピー ×1

 ブーストグレンオー ×1

 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン ×1

 不死身のブーストグレンオー/爆裂ダッシュ!グレンセーバー政(下) ×1

 剛腕の政/爆裂ダッシュ!グレンセーバー政(上) ×1

 

 以上がレギュラークラスの優勝デッキでした~ 続きましてオープンクラスのデッキは~

 

 

 

 11月19日(土曜日)

 オープンクラス Rさん

 

 闇文明(23枚)

 超次元バイス・ホール ×4

 超次元ミカド・ホール ×3

 超次元リバイヴ・ホール ×3

 解体人形ジェニー ×3

 特攻人形ジェニー ×4

 ローズ・キャッスル ×2

 ゴースト・タッチ ×4

 

 水文明(11枚)

 アクア・サーファー ×3

 コアクアンのおつかい ×4

 エナジー・ライト ×4

 

 光文明(1枚)

 光牙忍ハヤブサマル ×1

 

 多色文明(5枚)

 陰謀と計略の手 ×3

 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ ×2

 

 サイキック・クリーチャー(8枚)

 超時空ストーム G・XX/超覚醒ラスト・ストーム XX ×1

 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ ×1

 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター ×1

 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刀の覚醒者ダークネス・ガンヴィート ×1

 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト ×1

 ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー(上) ×3

 

 以上がオープンクラスの優勝デッキレシピでした~

やはり最終戦だけあって両戦とも白熱した戦いで キリコや赤黒速攻をメタッたデッキが活躍いたしました~ 

 全9大会 (レギュラークラス 3名・オープンクラス6名) 9名の方々がギース花はな店の店舗代表として エリアD地区予選大会に出場されます。 悔いのない戦いで頑張って来てくださいね~ 皆さまの活躍を心より応援しておりま~す\(^o^)/  (でもやっぱり 私も行きたかったな~なんてねウィンク

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星

 

 

 そして、最後はトレカタウンよりお知らせです。 

 来月 12月4日(日曜日)  島根県雲南市三刀屋町下熊谷1666-2 

 ブックマーケット三刀屋店内にて 

トレカタウン三刀屋店がオープンいたします。

 

 また、オープン日に近づいてきましたら詳しくお伝えいたしますが、オープンセールや店舗イベント大会など企画を多数用意する予定ですので オープンまで楽しみに待っていてくださいね~\(^o^)/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.23 01:17:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.