564463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.11.24
XML
テーマ:香水(931)
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の自分の日記。携帯電話で見たところ始めて知りました。画像が見える。(ほとんど)私の場合はFOMAなのですが、画像のところでは今までは空白になっておりました。しかし、この回の日記より【画像を表示】ボタンができておりまして、これで画像が見られるようです。通勤電車の中などで皆さんぜひ見てみてくださいね。

と言うことで、前回は2月まで発売する商品の速報をズラズラっと書きましたが、今回はそれ以降の話。期待してみてくださいね。ではでは。

3月7日
ラコステ.jpg
ラコステ インスピレーション
EDP 30ml 5,145円 50ml 7,140円
香調 フルーティ フローラル オリエンタル
トップ:ピンクペッパーコーン・ザクロ・プラム・マンダリン
ミドル:ピオニー・ジャスミン・チュベローズ・スズラン
ラスト:サンダルウッド・バニラ・アイリス
薄いですよね。希薄ですよね。存在感が。但し、ロエベのアミアイレと言い、

私はこの淡い感覚が大好物なのです。


2007年春
フレグランス新商品資料1-061.jpg
ダビドフ クールウォーター ウェーブ
EDT 30ml 5,775円 50ml 7,350円 100ml 9,975円
トップノート:アクアティックジューシィフレッシュネス
ミドルノート:フローラルフェミニンパーソナリティ
ラストノート:ロングラスティングセンシュアル
カリタ?なんでもないっす。具体的な香料そのものは分からず、あくまでもそんな感じのノートで製作されていますよと言う上記の表現。クールウォーターにエネルギーと官能性を与えたといわれてもねぇ。

4月下旬
イメージ 2.jpg
ニコス スカルプチャー モーニング フィール
EDT 50ml 6,825円
トップ:ベルガモット・バーベナ・パッションフルーツ
ミドル:ウォーターフラワー・ジャスミン・ミモザ
ラスト:ムスク・アンバー・サンダルウッド
次回のスカルプチャーは、一応 新商品扱い(限定品では無い様子)前回の地中海の潮風から朝のそよ風に変更し、香料だけ見る限りだと甘さもそこそこ控えめなようなので期待しても良いのではないでしょうか。


2007年5月
edt.jpg
ポールスミス ストーリー
EDT 30ml 5,670円 50ml 6,825円 100ml 8,925円
香調:フレッシュ ウッディ
トップ:グレープフルーツ・ベルガモット・グリーンアイビー
ミドル:ローズ・ジャスミン
ラスト:ベチバー・シダーウッド・ムスク・アンバー
何となく香りのイメージが付きそうですが、問題は調合具合。キビキビして無ければよいのですが・・・。

2007年5月
CK-ONE SUMMER 2007
カルバンクライン CK ONE サマー 2007
EDT 100ml 6,825円
トップ:グレープフルーツetc
ミドル:オレンジフラワーetc
ラスト:グアヤウッドetc
やはりワンサマー05のイメージとダブってしまうのは気のせいか?無難といえば無難なのかもしれませんがね。

2007年6月
エタニティサマー2007
カルバンクライン エタニティ サマー 2007
EDP 100ml 9,345円
トップ:サニーオレンジブロッサムetc
ミドル:ホワイトピオニーぺタルetc
ラスト:ヘリオトープetc

カルバンクライン エタニティ フォーメン サマー 2007
EDT 100ml 9,975円
トップ:オーシャンエアーアコードetc
ミドル:ガルバナムetc
ラスト:シダーウッドetc
相も変わらず6月に出してどないすんねやろっと思わされるエタニティサマー。百貨店ではお客様がついているのでしょうか?

情報としてはココまでです。といってもまだブルーベル系の情報しか掴んでおらず、わかば系やサンローラン。エスティーにディオール、ジバンシィなどなどは、発表が聞こえてきておりません。更なる情報を皆様お待ちくださいね。
本日はここまで。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.25 00:36:26
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.