564420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.12.27
XML
テーマ:香水(930)
カテゴリ:カテゴリ未分類
師走の忙しいなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。クリスマスも終わり、世間は歳末へと進んでいるわけですが、このブログも模様替え。お正月の明るい雰囲気にしてみました。

それはさて置き、トップページの上のほうに、私が個人的に考えている次に流行りそうなボトル色の傾向を書いてみました。昨年末はブラックに注目していて、結構、黒色のボトルが増えていたでしょう?今年も調子に乗って、今期も予想してみました。

既に上記でも書かれているように、次の流行色はメタリックカラーだと思っておりまして、その中でもボトル全体をメタルフィルムで包んだものに特に注目しております。まぁ形自体は今までヒットしたボトルを継承するのが多そうですから、今までに無い斬新さを出そうとするならば、こんなところでしょうかね。
既に、ディオールの新作もメタルが使われておりますし、

サムライシルバーZなんかも良い例ですしね。

この後に発売されるJLOの新作

やっぱりメタルカラー。世界的な流行の兆しをみせております。
次は、どんなメタルカラーのボトルが出てくるのか?私はこのような見方で、来期のフレグランス市場を見ております。

それはさて置き、タイトルをご覧になってご訪問いただいた皆様、お待たせいたしました。春夏までのジバンシィの新作情報をご覧下さい。
まずはこちら。

ジバンシィ ラブリープリズム
EDT 50ml 6,510円 1月10日予定
トップ:グリーンアップル・タンジェリン・ブラックカラント
ミドル:ピオニー・マグノリアフラワー・アップルブロッサム
ラスト:サンザシ・アイリス・サンダルウッド
1月10日よりいよいよ日本上陸するラブリープリズム。正直未だ香りは嗅いでおりませんが、第一印象は良さそう。今のところ、ディスカウント市場の相場は見えませんが、それなりの価格に落ち着くのではないでしょうか?

つづいて、こちら
Picture1.jpg
ヴェリィイレジスティブル フォーメン フレッシュ
EDT 50ml 定価 7,350円 4月6日予定
トップ:ミント・グレープフルーツの皮
ミドル:ラベンダー・バジルリーフ
ラスト:モカ・セダー
πとπフレの関係みたいなもなのか?全く分かりませんが、ついにVIGにもメンフレーシュが誕生。画像が分かり辛く申し訳ないです。


Picture3.jpg
プチサンボン ラブリーチェリー
EDT 50ml 定価 4,725円 5月26日予定
トップ:ピンクグレープフルーツ・さくらんぼ・ブラックカラント
ミドル:ローズ・フリージア・ジャスミン
ラスト:クリスタルバニラ・ムスク・アーバンウッド
2007年の限定は恋に落ちたエリソン君がモデル。甘く切ない香りなのでしょうかね?あんまり期待していないのは私だけか?

ラストはこちら
Picture2.jpg
アンサンセ ウルトラマリン ワイルド サーフ
EDT 50ml 定価 7,350円 4月21日予定
順番を後にしたのは、意図的です。今期のウルトラマリンの限定は、モーニング・・・いやいやワイルドサーフです。香りはまだ公表されておりませんが、シトラスカクテルの爽やかで、力強い香りとの事。それなりに期待感はもてるのではないのでしょうか。

と言う具合に、上半期のジバンシィの情報でした。この他にも、ジャルダンのおまけつきや、百貨店限定流通商品もありそうな気がしますが、追加の情報は後日の日記にて。

新年も迎えていないのに、もう夏の商品のご紹介でした。本日はココまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.28 02:39:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.