16341316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年07月16日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC09057.JPG
Tシャツ:fog linen work
サルエルパンツ:fog linen work
長靴:日本野鳥の会
バッグ:須田帆布
麦わら帽子:CA4LA

朝5時、大雨ざんざん降りじゃ~
コーデ・・・・・(。´・ω・)?
やっぱ!!行こう!!

後で後悔するの気持ち悪いもんね。

頭の中で宮沢賢治がエンドレス・・・
誰か止めて!!

雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている
そういうものに
わたしはなりたい

仕方ない、笑っとこ!!
DSC09095.JPG 

いや、無理だ!!帰ろっとマラソン

DSC09069.JPG

さて、今日の評価は・・・・・・(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


ダメダメ!!
ダボダボにダボダボを重ねちゃダメ!!
長靴もダボダボー(一一")
上下どっちかは、
スッキリって言ったでしょう!!
楽に走らないの!!一応女なんだから!!
バッグはまあまあいいよ。
赤い傘だけ可愛い!!以上


今日のお洒落度★★

ドッヒャ~~厳しいね。

みんなにでくのぼーと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしはなりたい   


DSC09103.JPG

凄い雨だわ。プールになってる。

DSC09108.JPG

さすがに誰もいない、イチョウ並木

台風近づいていますね。
くれぐれもお気をつけください。

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
「土用の丑の日は7月24日★うなぎ屋かわすい」
http://fanblogs.jp/daikoubutu

50代★ナチュラル美人大作戦
「小松菜スムージーで★疲れ知らず美人」




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月16日 10時20分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.