16341284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年07月18日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC09190.JPG

Tシャツ:fog linen work
スカート:古着(CaNAR i代々木八幡)
スニーカー:ベンシモン
バッグ:ランズエンド
麦わら帽子:CA4LA


毎日暑いなあ~
暑すぎるよ。まったく。

暑苦しいおばさんは+10℃な感じ
駄洒落のさぶ~いおじさんは-40℃。
どちらもお近づきになりたくないわ!!

あっ待てよ!!2人合わせば丁度いいOK
な、わけないでしょう!!

一緒にいるだけで涼しげな人に
なりたいもんです。

めざせ!!-5℃美人よ。

では、涼しげな人ってどんな人???
考えてみました。

ポジティブでさっぱりした人。
こざっぱりした清潔感のある人。
姿勢良く、スタイル良く、凜とした人。
自分の話ばかりしない、穏やかな人・・・etc

ファッション的には、
素材、デザイン共に、
風通りの良い服を着ている人

色は白やブルー等、
清涼感のある色の服を着ている人

歩きやすい靴を履いて、
軽やかなフットワークの人・・・etc

私が考える涼しげな人のイメージね。
以上を踏まえて、

今日はfogのリネンTシャツに
優しい肌触りの
軽やかなスカートです。

風が通り抜けるスタイルよ。

同僚が「涼しそう!!」って
言ってくれました。(*^^)v
今日一番の褒め言葉だよ。

この夏は、あなたも
-5℃の美人をめざしてみませんか?

自分も周りも涼しくしようよ!!



最後に、高3娘の評価は・・・(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


あっ!!可愛い!!
ハイウエストでロングスカートいいと思う。
バッグもこれは好き!!
しょうがないけど、やっぱりお腹周りが
気になるわ。お母さん太ってきたね。
やばいよ。痩せよう!!以上


今日のお洒落度★★★3.5

ついに、可愛い!!きました。
嬉しいわ!!
太ってきたのは真実です。
暑っ苦しい体型はまずいわ。
ダイエットせんとね。


では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

今日のリネンTね。



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
「土用の丑の日は7月24日★うなぎ屋かわすい」
http://fanblogs.jp/daikoubutu

50代★ナチュラル美人大作戦
「小松菜スムージーで★疲れ知らず美人」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月18日 19時13分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.