16337312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月12日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC08598.JPG
コート:UNIQLO
ニット:GAP
パンツ:UNIQLO
スニーカー:コンバース
バッグ:COACH
バングル:fog linen work

土曜日は朝からお仕事だよ。
仕事が終わってから
コーデ撮りにゴー音符

昨日履いたハイカットコンバースに
インソールを入れてみました。
3センチUPのインソールです。

足首の細い所が高い位置に
くるので、足が細く見えるよ。

3センチ身長UP上向き矢印効果は
凄いぞ~~大満足(*^^)vだよ。

DSC08629.JPG
こんなインソールを入れてみました。
色々な高さのインソールがあるけど
3センチが限界かな?踵がUPするので
脱げやすくなります。要注意ね!!

インソール効果を検証してみました。
page.jpg

あっ・・・・・わからない・・・・上がインソールなしです。
苦労して撮ったのに・・・違いがわからない・・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン・・・結構違うんだけどな~~

まあ、3センチ背が伸びるのは確かです。
163センチになったぞウィンク

コーデはインをオールホワイトにして
ステンカラーコートだよ。
ライム色バッグがアクセントね。


では、チェックいきます(ーー;)

DSC08605.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

悪くない!!
白で統一されているのいいね。
コンバースはやっぱりいいわ。
ロールUP加減もこれならいい!!
グリーンバッグの春らしさもグッド!!
ただ、このコート飽きたな。
そろそろ違うの着たら?以上

今日のお洒落度★★★

まずまずな感じですかね。
みんな、もうこのコート飽きちゃった?

ステンカラーコート月間、
やっと折り返し地点なんだけどな。
もう少し、このコートで走りたいな。
よろしくおつきあいください。

DSC08554.JPG

さて、コメントコーナーに頂く
お洒落情報、盛り上がっていますよね。
お役立ち情報、満載です。

ホントにありがたい!!
みんなのお陰でこんな私も
少しずつお洒落になってきたよね?

全国の同世代のお洒落力を結集して
みんなでお洒落になる!!が
このブログの方向性です。

コメントコーナー、初めての書き込みは
勇気がいると思いますけど、
是非とも参加してみてくださいな。

もっと楽しめるはずよ。

あなたのコメント、
お待ちしております。

では、また(=゚ω゚)ノ



いつも応援ありがとうございます。
ポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村





具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。



コンバースハイカットにチャレンジだよ!!


3センチが限界です。要注意ね。


黄色をポチしてみました。
もうすぐコーデに登場します。


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。



ネットで古着ならこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月12日 22時46分41秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.