16337919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月13日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC08651.JPG
コート:UNIQLO
ジャケット:ZOOTIE
ブラウス:UNIQLO AND LEMAIRE
スカート:plein de vie
パンプス:GU
バッグ:COACH
バングル:fog linen work

今日は娘の卒業式でした。

スーツを着るのは
入学式以来ね。

久しびりのスーツだぞ!!
スーツを着て行くだけだもんね。

えっ?うっそ~ん・・・
ジャケット、パツパツだよびっくり

「ねえ、パッツパツで行ってもいいかな?」
「まっ・・お母さんが良ければ・・」

良くないわ!!大ピンチ!!
え~い、仕方ない。
いつもの服で卒業式コーデだよ。

スカートは、ちょっと短いけど
そこそこ、きちんと感のある
このスカートを履いて

スカートの短さをごまかすべく、
黒タイツにパンプス。

ルメールのブラウスに
ロングパールを2重巻して
お祝い感を演出。

ジャケットは仕方ない。
いつものカジュアルすぎる
ジャケットで・・・(^^ゞ

インスタントコーデで
イケてないけど、仕方ない!!

コートはステンカラー月間ね(笑)
できれば、コート脱ぎたくないな~
ドキドキどきどきハート

体育館は寒かったよ~ほえー
お陰で誰もコートを脱ぐ気配なし
大丈夫かも・・・よしよしセーフ
ホッとしました。

なんとかなったかな?
こんな私でごめんなさい。

反省の多い日でした。
特にバッグはイカンかった!!

黒のフォーマルバッグが
あったら、きちんと感がでたね。
入学式までに準備します。

DSC08696.JPG

袴姿の18歳の春
可愛かったよ。羨ましいなぽっ

娘は遊びに行って
帰ってこないわ。
チェックはまた後でね。

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

おはようございます。
では、チェックいきます(ーー;)

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

よくこんなところで撮ったね。
恥ずかしよ。スゲーな~
足が不思議と太く見えないね。
パンプスの力?
あと卒業式で、袖はまくらなくても
いいんじゃない。着くずさないでね。
たいしてお洒落じゃないけど
卒業式はこんなもんでしょう。以上

今日のお洒落度★★★

あ~良かった。娘がこれでいいって
思ってくれたなら、それでいいわ。

卒業式は目立たず、上品なのが
一番だからね。

次は入学式だね。
スーツは買わずに
パンツにしてみようかな?

バッグをフォーマルにして
リベンジだよ。

たまの行事のときに
その場に見合ったスタイルができる
大人になりたいものです。

今度こそ、頑張るぞ٩( ''ω'' )و


オマケだよ。
卒業式の帰りに、
たいやき食べちゃった。
page.jpg
冷えきった体に
ホッカホカのたいやき、
美味しかったな。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
ポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村





具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。




黄色をポチしてみました。
もうすぐコーデに登場します。


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月14日 09時53分42秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.