16338431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月17日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC09007.JPG
コート:UNIQLO
ニット:UNIQLO
パンツ:Theory Luxe
スニーカー:コンバース
リュック:Enter
バングル:fog linen work

大人のリュックみつけたよ。
Enterリュック。
スウェーデンのリュックです。

おいおいリュックはどうなった?
って思っていたあなた。
お待たせしました。

昨日、渋谷東急ハンズの
リュックコーナーで
ついに発見!!これだよ!!

スクエアな形
色はブラック
都会で浮かないデザイン
パソコンと三脚が入る。
オンもオフもいける。

Enterリュック
完璧じゃないの!!
嬉しくて背負って
帰ってきちゃいました。

スマートな大人のリュック!!

ファッションは
白ニットにセオリーパンツに
コンバースでシンプルに!!

主役はリュック!!

では、チェックいきます(ーー;)

DSC09014.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

シンプル&スポーティーで
いいんじゃない!!シンプル大事よ。
コンバースにリュックが軽快で
春が来た感じだ。
パンツのラインもキレイ!!
リュックは黒がカッコイイね。
これは大人なリュックだよ。以上

今日のお洒落度★★★★

いいね~春が来て調子が出てきたよ~

娘に「痛い!!」って言われた
カンケンリュックは
「私なら、ピッタリ可愛い!!」って
娘がちゃっかり使っています。
もしかして、作戦だった?

ずっと欲しかった
リュックがみつかって良かったわ。

通勤にお花見に
お散歩に旅行にリュックで
アクティブにいくぞ~!!

あなたも
リュック&スニーカーで
両手をあけてお出かけしましょう!!

ショルダーストラップに
スタッズがついているのも
地味ながらお気に入りです。
DSC09003.JPG

週末はお花見だよ。
片手にコーヒー・・・お酒?
片手に焼きとり・・・いいぞ~ぺろり

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
昨日はブログ始まって以来の
最高ポチ数でした。ありがと~(*'▽')

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村





スクエアな形が好き!!
ついにみつけたよ。Enterリュックだよ。



こちらのタイプも素敵です。


具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。




コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月17日 11時33分00秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.