16339112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月18日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

_3160026.JPG
コート:UNIQLO
セーター:J.CREW(古着)
スキニー:GU
スニーカー:コンバース
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work

今日は朝から一日お仕事です。

そんなわけで、
水曜日に娘と渋谷をお散歩した日の
コーデをUPしちゃうね。

娘とデートなので、
娘の好きそうなスタイルです。

つまりスキニー&コンバース
娘の好みの鉄板コーデ
どうだ!!(*^^)v

手堅く高評価をもらう作戦ね。

_3160021.JPG

親子でランチをして
渋谷でショッピングです。

娘のスーツだの、
シャツだの、ベルトだの
ルメールのワンピだの
GUのスリッポンだの
来年分のヒートテックだの・・・etc
この娘、よくそんなに買うもの
思いつくわ(*_*;

「お母さんと渋谷って楽しいわヽ(^o^)丿」
「あっ・・・・・楽しいね。」号泣

_3160033.JPG

娘が撮ってくれたよ。
私の写真とは、
また雰囲気が違うよね。

なかなかお洒落に撮れてるな~
感心感心!!

娘はバイトに行ったので、
チェックは後付けします。
また見てくださいな。

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

娘が旅から帰ってきました。
では、チェックいきます(*^-^*)

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

さすが!!写真も良くていい感じ(笑)
このニットは万能だよね。
スキニーも脚細効果だよ。
特にこのニットとスキニーの
相性、いい気がする。
白スニーカーもいいね。
白靴と白バッグで爽やかです。
なんか気分いいから
★5つにしちゃお!!以上

今日のお洒落度★★★★★

やった~★5つだって!!
娘のヤツ、旅行が楽しかったから
ちょっと甘い評価かもね。

今回の記事は、にほんブログ村の
ファッションの記事全体のランキング
なんと!!1位になりました。

コーデ自体は自然体な感じだから、
きっと娘の写真の雰囲気のお陰ですね。

そして、もちろん、
皆さんの応援の力です。
いつもありがとう(*'▽')

では、また(=゚ω゚)ノ

今日も最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村






中の生地がブルーストライプで可愛いよ。



こちらのタイプも素敵です。


具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。


電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月21日 10時10分02秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.