16338425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月19日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC09096.JPG
ジャケット:green(古着)
ニット:UNIQLO
パンツ:Theory Luxe
パンプス:GU
リュック:Enter
バングル:fog linen work

今日も朝からお仕事です。

早起きしてちゃちゃっと
コーデ撮ってきたよ(*^^)v

とっても暖かい日です。
ステンカラーコートは
お休みして、今日は気分転換
ミリタリージャケットね。

先日、下北沢の
古着屋さんでみつけて
即買いしたgreenの
ミリタリージャケット音符

パンツはスキニーと迷ったけど
セオリーパンツにして
パンプスで大人の
ミリタリーにしてみたね。

DSC09102.JPG

娘は卒業旅行にお出かけ中です。
チェックは昨日の分も含めて
また後日かな?

では、お仕事頑張ってくるぞ!!
行ってきま~す。

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

娘の旅は、岐阜の中津川と名古屋に
友人を訪ねてのひとり旅。
バスの旅ですよ。若いな~

心配していたけど、一回り成長して
帰ってきましたよ。

では、チェックいきます(ーー;)

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

今までのお母さんの路線とは違うよね。
ナチュナルシックじゃないよね。
新鮮だけど、ちょっと子供っぽいかな?
ミリタリーをお母さんが着ると、
ちょっと安っぽく見える気がする。
大人は上質感が命だからね。
細く見えるし悪くはないけどね・・・以上

今日のお洒落度★★★

「ミリタリーはイメージに合わないってこと?」
「イメージじゃないくて、子供っぽいんだよ。」

子供っぽいのは問題だね。
大人の雰囲気にしたいわ。

全体的にアイテムの質をUPすると
いけるかな?う~ん(。´・ω・)?

とってもカッコいいジャケットだから、
またリベンジしてみるね。

娘がこのジャケットを
ボタンを全部しめて着ると、
カッコイイんだよ~!!

私は、きつくてパツパツに
なっちゃうんだ号泣
痩せるぞ~!!

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
ポチもよろしくね。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村






中の生地がブルーストライプで可愛いよ。



こちらのタイプも素敵です。


具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。


電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月21日 10時51分49秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.