16337624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月21日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC09179.JPG
コート:UNIQLO
ブラウス:UNIQLO AND LEMAIRE
パンツ:CITIZENS of HUMANITY
スリッポン:コンバース
バッグ:マーガレットハウエル

春は腕が目立つ季節、
旦那のダイバーズウォッチを
つけてみました。ゴツ過ぎだった下向き矢印

ファッショニスタさんは
ボリュームバングルがお好きよね。
う~ん、なんだか邪魔そう?

私なら、腕時計がいいな音符
実用的で素敵な腕時計を
探さなくっちゃ!!

アクセサリー感覚で使うので
ビックフェイスのシンプルな
腕時計が欲しい!!って
思っていたところ・・・

ダニエル・ウェリントンさんから
腕時計モニターのお話を
頂きました。

ダニエル・ウェリントン
どんな腕時計なの?

とらちゃんが教えてくれた
雑誌「ララビギン」にも
出ていたわ。

スウェーデンの
腕時計なんだって!!

好みの腕時計だったら、
試してみたい!!ってことで、
渋谷ビームスに見に行ったよ。

これが!!素敵でした。
色々種類があるのよ。
どれも素敵で迷ったけど

ピンクゴールドのビッグフェイスに
ブルー針、黒革ベルトの
ダッパ―というモデルにする予定です。

価格帯は2~3万円台。
決して安くはないけど
大人の腕時計としては
リーズナブルじゃないかな?

ブランドの時計より好きだわ。
カジュアルで私らしいぞ!!

実物が届いたら、
じっくりUPしますね。

このブログ読者の
特別割引コードも頂ける予定です。
お楽しみに~

DSC09165.JPG

コーデは、ルメール第1弾ブラウスに
ボーイフレンドデニム、
ギリシャ国旗コンバースがポイントね。

では、チェックいきます(ーー;)

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

シンプルだね。
ジーンズと靴がカッコイイね。
ボーイズ的コーデ、凄く好き!!
ただ、ブラウスの色暗いかな?
やっぱり白でしょう!!
私だったら、白シャツだな。
えっ、腕時計?よく見えん。以上

今日のお洒落度★★★

やっぱり白だったか?
たまにはネイビーもいいかな?
って思ったんだけど・・・

腕時計はわかりづらかったね。
ダニエル・ウェリントンが
届いたら、しっかりアクセントにして、
ご紹介しま~す。

DSC09217.JPG

待ちに待った桜の開花宣言
ついに出ましたね。春本番です。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

昨日のポチ、最高記録を更新したよ。
嬉しいな~感謝です!!

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村







具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。



電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月22日 12時43分56秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.